もこら*

ドール三昧



夏ドレス

夏娘風だけど背景が・・・w

ゴシック的なひらひらも好きです。
一度はレースひらひら服も作ってみたい・・・。

で、型紙もなしにチャレンジ。と書いて無謀と読む。


タック作り楽しいです。くせになりそうです。

でもすそのタック、3本。
1本はレースも挟んでタック。
これがかなり楽しかったです。
ずだだだだーっとまっすぐ縫う楽しさ(笑)

ひたすらまっすぐ。気持ちいいです。


片方に寄ってるのはなんでかなぁーw

エプロン作って、ケープも作って
頭の飾りも作って。

もこもこひらひらにしたいと思います!


^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  明日はオットの誕生日プレゼント買いにいかないとー^^w

- 0 Comments

Add your comment

