もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


若草色エプロン

P1110887.jpg

エプロン作りました。

デザインがなんかーイマイチですがー(笑)
いきあたりばったりはやっぱりそれなりのものしかできないのねーorz


P1110889.jpg

またまたお気に入りのタック。
どえりゃー楽しいがね(名古屋弁)

もうちょっとレースを短めに付ければよかったなー
とか
ドレス用のエプロンなんだから、もっと幅広にしてもよかったなー
とか
タックはもうちょっと上の方がかわいいなー
とかとかw


P1110890.jpg

でも、
にわちゃんはかわいいです。(笑)


ぼっさりーのだけども。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑ボッサリーノ、ポッチリーノ。

- 3 Comments

Bipolar  

タック

タック...
私が中学生だったころ(いつの時代だ?)、スラックスにタックが入ってるだけで数名の教師から集団暴行を受けたものでした。
時代は変わって会社員になると、ノータックのはずのパンツに、ある日気づくと前後に「あるはずのないタック」ができていることにショックを受ける今日このごろです。

なんか、ぼっさりーのって、年に数回しか美容室へ行かない私が、切りに行く直前の髪型にどことなく共通のイメージが...(暴言失礼)

2011/06/16 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

おおーーっ

エプロン付けるとまた違った感じになりますね!
涼しげ夏ドレス(*´ω`*) 

2011/06/16 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Bipolarさん
     集団暴行?!今から考えると
     ちょっと変えただけでものすごい怒られたのは
     なんでだったのだろう・・・と大人になっても不思議ですーー;

     こんな感じのボッサリーノなんですねw
     ワイルドな感じで。(いい風にw)

  v-253花さん
     ロココなゴシックなレースひらひらな姫を目指していたはずなのに
     完全に草原で走り回るハイジ系の方向に・・・。
     このエプロンで木の実とか集めてそうです・・・。orz

2011/06/17 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

