もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


赤玉バッグ作成

レースすらないバッグ。

さぁ!間違い探しです!
昨日の写真から変わったところがあります!!

みたいな同じポーズ&背景ですみません・・・。



姫仕様を目指していたはずのドレス作りが・・・

はい。バッグがふえました。
ポシェットというか。

今回、型紙作りましたよ!
でも間違えてましたよ!(笑)

予定ではもっとフタが大きくかぶさるはずでw



もっと大きくしてもよかったかなー

でもタックとかとってみたり
形は好きな方なので
また違う布でチャレンジしたいです。

そして!はい!
明日、久々プレゼント大会やろうかと思います。
(またいきなり)

カウプレしようと思うと、いつもタイミングを逃すので
もうカウンタープレゼントはとばして
いきなりプレゼント。



略して「いきプレ」



・・・若干下ネタっぽいネーミングのような気がしないでもないような・・・。


それでは!お楽しみに!!


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑プレゼントを何にするか実はまだ決めていません。(えー)

- 3 Comments

kae  

ナイスなネーミング

いきプレーに一人受けてしまいました(笑)
あ、横棒はいらない?
予測変換も勢いで頑張ったようです。

それはさておき、バッグかわいいです!
蓋が大きくなったバージョンも楽しみにしてまーす(^-^)/

2011/06/17 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

お洋服かわいい!いつの間にかブログいっぱい更新されてた!
いきプレ?w
えーっと、minminさんのおうちにお泊りできる券とか?w

2011/06/17 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253kaeさん
     もうちょっとネーミングは考えればよかったとw
     いつも通り行き当たりばったりです(笑)
     「いきプレー」の方が完全にそっちですけどーw

     バッグ、フタ大きいバージョン頑張って作ります!!
     旅行バッグぐらいにしたいのです^^

  
  v-253tokkinさん
     ツイッターで自動更新連絡すると
     よく題名忘れて、もう一度やり直すということを
     おそらく4回以上やってしまい、自分で更新連絡することにw

     シンガポールに来ていただいたらお泊まりはいつでもw

2011/06/18 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

