もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


応募ありがとうございます!

88247adf_7.jpg

例のいきプレ(笑)
ご応募ありがとうございます!!!
みなさん良い方ばかりだ・・・。(涙)


もう、はりきっちゃいますよっ!
えっと・・・ラッピングを!(笑)



ちなみにイーラさんからカウプレいただいて
私も何かおくりたーいとチョコやらグミやら食べ物ばっかり揃えて
さぁ、どうしようか・・・と悩んで
結局ラッピングどころかぐちゃっと箱に押し込んでそのまま送ったという・・・orz



もうちょっと乙女します。はいw



いきプレ、月曜日までやっております。
よければまだの方どうぞ~。コチラ


ただいまプリーツやっております。乙女度アップのプリーツ。
はっ!そういえば私はプリーツスカートはいたことがない!!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑ぷっぷっぷぷりーつ!




続きは前記事のお返事です^^



♪◎yuko◎さん
   ありがとうございます!!!でもお店出してる方に恥ずかしい物体です(笑)
   私はドール小物、結構あるのに、コーデの時存在を忘れるタイプです。

♪流れ星(くー)さん
   ありがとうございます!!!にわっちの前髪、かなり失敗してるんですけどね・・・。
   実はウィッグにするか植毛するか悩んでいたりします。ひそかにw

♪イーラさん
   ありがとうございます!!!私も赤いバッグ好き!でも勇気がなくて買えない!(笑)
   時間!ほんとだー完全に日本時間考えてましたw1時間しか時差がないので
   ほぼ自分は日本にいると思ってましたorz

♪keiさん
   ありがとうございます!!!ヒモが実は長めで・・・。
   ご自分好みに調整していただこうかと(投げやりという)

♪gumacoさん
   ありがとうございます!!!
   そういわれると、前のもかわいいなと思ってくる私です(笑)
   私もころんとした形のバッグが好きなんですねー・・・w

♪banicoさん
   ありがとうございます!!!
   ウェルカムでございます~。でも本当に「えー・・・これ?」的な
   市販品ではありえないレベルですので、期待しないでくださいねー
   (ハードルを今のうちに下げる)


みなさまご応募ありがとうございます!!!

- 0 Comments

Add your comment

