もこら*

ドール三昧



いきプレ締切!

重そうだけど中身からだよー

な、なんと9名もの応募をいただきましたーーーー!!!
ありがとうございました!!

応募資格が
優しく大きな心で受け止めてくださる、
「海のようにとっても心の広い方」という
難条件を見事クリアしてくださる方がこんなに!!!



・・・すいません、調子にのりました。



もとい本当にご応募ありがとうございます!!!

明日、さっそく抽選会したいと思います。
またひげぽん投げるか(笑)




そのうち作ってあげるってーw

フタがいびつなのがよく分かる・・・。
こういう湾曲してある縫い物がいつまでたっても苦手です。



orz


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑めんどくさがりは直線縫いのみ!orz

- 2 Comments

イーラ  

No title

一割の確率~!どきどき(o ̄∇ ̄)o!!・・・・

2011/06/20 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238イーラさん
     ふふふ。一割。。。かしら?w

2011/06/21 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

