もこら*

ドール三昧



ごーめーんなーさーいー

P1110542.jpg

はい、まだ抽選できておりません。
そして今日は早朝起き→友達と犬の散歩withおしゃべり
  →お話会ボランティア→みんなでお習字やろう会主催→夕飯
と久々怒濤だったという。
(こんなにスケジュールが詰まっているという自覚がまったくなかった)



で、ただいまスイマーに襲われております。


・・・ビキニの美男子のスイマー・・・。


じゃなくて睡魔。



息子からの一緒に寝ようオファーも断れず
一瞬寝てきますが
一瞬ではなく10時間ぐらいになる可能性も。



明日は必ず!早朝からやっちゃう!ぐらいのいきおいで抽選させていただきます!


今しばらくお待ちください~(×_×)
お楽しみをひっぱってしまい、本当に申し訳ございません!!!





それでは、おやすみなさい。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑まったく反省の色がみえない文章。政治家にはなれない。

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/22 (Wed) 03:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

