もこら*

ドール三昧



緊急!

P1110150.jpg

なんとメールフォームが作動していないことに
たった今気がつきました。


「当選者の方うれしそうでよかったな~
 それにしてもまだ誰からもメールこないなぁ~
 そういえば、最近○○ちゃんからのメールもこないなぁ~
 ・・・え・・・ここに書いて送ったらくるよね、メール。。。」


と試しに自分宛へメール投稿。
で、見事まったく到着せず。いつまでたっても到着せず。




えええええ?!?!?!?!?!




もう本当にすみません。
既に送っていただいた方々、
大変たいへんお手数をおかけいたしますが

yumie☆msc.biglobe.ne.jp

の「☆」の部分を「@」に変更して
ご自分が使われているメールから送信していただけますでしょうか・・・。


本当に本当に申し訳ございません!!!(号泣)


何事も過信せず、きちんと下調べが必要と
改めて襟を正す次第です。ほんと申し訳ない・・・。


当選の流れ星(くー)さん

残念賞のbanicoさん
(gumacoさん&優風さんのご連絡先は以前いただいております)

お手数をおかけします。
ご住所・お名前をお教えいただきたく。
よろしくお願いいたします。




自分にもFC2にもイロイロとびっくり・・・orz



お手数おかけした分、おまけをちょろりとおつけしますw



- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/24 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

