もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


週末

15bfd47_7.jpg

オットの出張のおとものPSP。
「私もちょっとやりたいなー」
と言ったら、かなえてくれました。

赤が私の。
かっこいい。


白い悪魔

赤い彗星(笑)


・・・すみません。ガンダムネタです。



140.jpg

オットの誕生日の日は出張。
でバタバタしていてメールもせず、連絡もせず。
次の日に気がついて
あわてふためき具合をツイッターにて吐露したら
みなさまから温かいアイデアを。


感涙。


で、出張から帰ってきた時に
息子と二人で歌い
歌いながらプレゼントを取り出し
それぞれ渡し、カードも見せて
ケーキも出してきて
みんなでテレビ見ながら食べて。
リビングはもちろん誕生日的飾り付けをしておりました。


べたながら、オット感激したようで笑顔。


みなさまのおかげ!!!
ありがとうございましたー!!!



で、
オットのプレゼントした白シャツ。
かっこいいんです。
なかなか良いのです。

ベンジャミンに着せたら絶対かっこいい。

頑張って作ってみようかな。。。
メンズシャツ難しそうだなぁ・・・(遠い目w)




にほんブログ村 コレクションブログ ブルーフェアリーへ
  ↑「ごめん、待ちきれなくて・・・」の一言を
    いつかオットに使おうと思っております。いい女風に言おう、絶対。

- 2 Comments

流れ星  

No title

やったね!お誕生日企画♪
(あ~~、この話題の時寝おちしたのよ~無念)

minminさんちのほんわかあったかい感じが伝わってきます。

そして、私も使ってみたい
「ごめん、待ちきれなくて・・・」
あ、でもうちのpapaさん、誕生日がフ○テレビの日…
絶対忘れられないわ。。。

※メールしました。よろしくお願いします

2011/06/27 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254流れ星(くー)さん
     メールありがとうございましたー!!
     お誕生日企画、無事終わりました(笑)
     右往左往していたのが、今思うと笑えます。

     待ちきれなくて・・・。結構な殺し文句ですよね。
     いや、いいわ~(妄想中w)

     テレビ付けたら嫌がおうにも誕生日を思い出せる日(笑)

2011/06/27 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

