もこら*

ドール三昧



シュシュ

759405212_7.jpg

シュシュ、作りました。
ブライス服つくり用に買った生地で(笑)

ちょっと生地が厚すぎたなぁと
思っていたのが、シュシュには良い感じでございました。


で、そのシュシュはベンジャミンの頭にw
これにレースフリフリのドレスだったら
大きなヘッドドレスですが、



・・・完全にエリマキトカゲ。



にほんブログ村 コレクションブログ ブルーフェアリーへ
   ↑その昔のむかしです。エリマキトカゲ。そしてウーパールーパー。

- 2 Comments

Bipolar  

ポニーテールと

当然ですが、ウチの娘は勝手にセンターを取っております。
(何たって「姫」ですので)

2011/06/27 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Bipolarさん
     お返事遅くなりましたー!!すみません^^;
     センターのお姫様のバックはBipolarさん?w

2011/06/29 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

