もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ごぶごぶ

142d23a0_7.jpg

ごぶごぶでございます。
・・・ご無沙汰しております。

元気でおります。
単にばたばた・・・。

来週には落ち着くかなぁー。といいなぁー(笑)


ただただ用事が重なっているだけで元気でございますー!
残念賞も用意しておりますので、来週には発送させていただきます^^


ドールで遊びたいーw



orz

- 2 Comments

sayaendooo  

おばんです(^∀^

おぉ!モンハンに戻ってる!!
ちょっとびっくりします、このTOP画w
minminさん忙しいのは終わりましたか~?
うちもちょっと落ち着いてきたらものすごくだらけきってます(--;
やっと時間もできたしmomoko服チャレンジしてみようかな!
和柄のワンピ可愛いですね~(^^
でもmomoko服って何作ればいいか全然思いつかない・・・

2011/07/05 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254sayaendoooさん
      モンハンバック、自分でも見づらいです(笑)
      なにやらばたばたしていますが。
      (というか未だ手を付けてない仕事が3つ4つ・・・)
      ちゃんと向き合います。夏に向けて(笑)

      momoko服!Sayaちゃんのmomoko服!!
      想像しただけでよだれがw
      かっこいいイタリア女系服がいい!
      ドゥバニさんみたいな!w

2011/07/05 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

