もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ほんやさん

60507e733_7.jpg

子供が風邪で土曜日から家で引きこもり。
しなきゃいけないことも見ないふりで
なにやら週末から今日までをやり過ごし・・・。

今日、病院の帰りに息子のひまつぶしにと
本を買って帰りました。

で、自分用にも・・・。

カニホルさんのDCR。

TF(タイニーフェアr-)が載ってるー!!
かわいいーーー!!!!
ユノアもかわいいーーーー。

ってことで可愛かったです(笑)


さぁて、明日は息子も学校行ったら
残念賞の仕上げに取りかかります!!
(しなきゃいけないことは棚上げしてw)


^^

- 3 Comments

ミモザ  

No title

カニホルさんのレシピまだ売ってるんだ!
自分、立ち読みしてからじゃないと買えないんでw
手にしたこともないんです、うらやましい~!
おでこちゃんとか載ってそうで興味あるんですが。


棚上げって言葉好きです!
主婦は雑用が多いから棚上げして切り替えするのって
大切ですよね+.(・∀・)゚+.~♪

2011/07/06 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

息子君、お大事に!

ああーーっ
この本大好きですー(*´ω`*)
とってもカラフルで可愛くてウキウキしちゃう♪

2011/07/06 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ミモザさん
     まだ売ってましたヨー。1.7倍の値段ですが・・・orz
     (海外で売られている日本の本はだいたい定価の倍が相場です)
     かわいかったです。
     momokoがいままで見たことないイメージだったので
     作ってみたくなりましたw着ぐるみ的なかぶりものもw
     ぜひともお見せしたい!そして作って!(笑)

     棚上げ。すこしだけ今日は棚卸しできましたw


  v-253花さん
     あ!花さん的かほりもする!カニホルさん!
     私では絶対こういう色合わせ&柄あわせできないからこそ
     すっごいあこがれるというかお願いしたいというか(笑)

     今のあこがれは花柄シャツをベンジャミンに・・・・w
     どんだけストーカーw

2011/07/07 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

