もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぴけ

ぴーけぴーけぴけ・・・

日本に帰ったら絶対買おうと思っていた「ピケ」
こちらでもあるかな~と数少ない手芸屋さんに言ってみて
これかな~?と買ったけど単なるボンドだったり。

で、日本で買ってきました。

これがほつれ止めかえ。

と使ってますが
なかなかうまくいきません。
どばって出るときが多く、試行錯誤しております。

でも手作りされる方のお仲間に入れた感じで
ひそかに楽しい(笑)


結構髪濡れてます。

おまけに昔の画像w
加工しすぎ・・・。


^^

- 0 Comments

Add your comment

