もこら*

ドール三昧



ざんねんしょー

6326386ce8f_7.jpg

本当にほんとーにほんどぉーーーに
お待たせいたしました!!!

ようやく残念賞の準備が整いました~♪


明日・・・明後日には発送予定です^^



ラッピングって難しい・・・。
昔から苦手と思っていましたが
まさかの玉砕(笑)
これだけかわいいアイテムそろってて
「え・・・これ?・・・」
な包み紙ですが、受け取ってくださいw


今週もばたばた。

でもドール撮影できそうなぐらいの余裕はありそうです!


^^

- 3 Comments

優風  

ありがとうございます(^ー^)ノ

こんな可愛い残念賞♡忙しい中ありがとうございます

momokoさんの制服姿素敵ですね(#^.^#)
制服は難しくて私にはまだまだ無理なので またアバウトトップスを作ってみたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

これからも素敵なアイデア楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

残念賞 楽しみにお待ちいたしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011/07/12 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

ん?残念賞発送という事はもう日本に?

2011/07/12 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253優風さん
     残念賞、ほんと工作ですがw
     お楽しみに~^^
     momokoのスタイルの良さは
     何でも着こなすので、うらやましい限りです。

     素敵アイデアというか、面倒くさがりというかw
     ぜひともお試しください!(*^。^*)

  v-253杉さんさん
     発送はシンガポールからでもOKですよw
     8月最初の週は東京に上陸です!
     ほぼ初上陸w楽しみにしております^^

2011/07/13 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

