もこら*

ドール三昧



冬。

時季はずれ・・・

ひさびさブライスショップへ。

で、これまた店長さんと
つたない英語でひとことふたこと会話して
それだけで有頂天になり(緊張しい~w)
さんざん好きなブライス見て

お買い上げはコレ一つ(笑)
しかもまたもおまけしてくれた。
正規の価格より完全安いけど・・・。
ありがたや。

冬はこれを履かせてモコモコ計画の予定。
楽しみです^^


追伸:ファンの某ねえさん用にパンダ店長の食玩も買おう!
   と思ったら時既に遅し。無念・・・。
   ネコ店長やダックスフンド店長はたくさんあったけど・・・。

- 0 Comments

Add your comment

