もこら*

ドール三昧



ラグラン流用

P1120187.jpg

ShinyFairyのベンジャミン用に作ったラグランシャツ。

momokoにも彼氏のTシャツ着ちゃった的に
着せてみて写真を撮り、
満足して家事をしようかと思ったのですが
(momoko写真は左下のつなびぃブログにて)

いかん、いかん。
ブライスが可愛くてブログを立ち上げたのに
ブライスに最近触れていないじゃないか!

よし、着せてみよう。という安易。


袖が長すぎます(笑)



P1120193.jpg

これはダメだったなー・・・
と思ったのに
なんとなく可愛く見え始めました・・・。


・・・ベレー帽でもかぶせてみよう。



P1120195.jpg

か、かわいい!!
袖が長いワンピもいいんじゃないか?!


・・・腕もちょっと上げてみたり・・・。



P1120199.jpg

かわいすぎる!
その指がちょこんと出てるのかわいい!



よ、よし、こうなったら
座らせてみるのもいいんじゃないか?



P1120201.jpg

撃沈。かわいい。(笑)



と、久々長い時間こはくを動かしておりました。
そして買い物行く時間がなくなったというorz



^^;


- 3 Comments

Bipolar  

やっぱ...

私は、下から2番目の、腕を上げてちょこっと指先が出ている姿に撃沈です。

2011/07/18 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

banico  

かわえぇです~+.゜(*´∀`)゜+.゜

ベレー帽いいです!
上目使いと手が隠れる袖…

モエモエです(´∀`*)

2011/07/18 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-233Bipolarさん
     やっぱり指先だしは王道ですよねw
     なんで可愛いと思うんでしょう。ふしぎw

  v-233banicoさん
     赤いベレー帽はマジックですよ、マジック(笑)
     完全にこの服はブライス用になってしまいましたw

2011/07/19 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

