もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ドールはドールをよぶ

P1120202.jpg

ドールを買ったわけではないのですが。
欲しい物は増えていくもので・・・。

いまだミッドナイトスペルはあこがれており
真逆にピンクなスノウフレークソナタもいいかなとか
それなら銀髪のキスミートゥルーもいいんじゃないか。

なんて、悩んでみるものの結論もでず。


しかもmomokoも欲しくなったりしている昨今。

ベンジャミンのペアもずーっと物色してたりするわけで。




・・・一億円とか当たらないかな。(こどもか)




とりあえず、シンガポールのブライスのお店に惚れ込んでいるので
帰国前には絶対もう一体買う!うん、買う!!!
日本で買う方が安くても買う!だっておばちゃん親切なんだもん!!!


じゃぁ・・・どれにしよう・・・
と、ループ悩みはとまりません。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

  ↑まったく結論のない記事ですみませんw


- 4 Comments

ひこ  

お久しブリーフ!←

復活しました\(^O^)/誰にも望まれていなくても…ね←

宝くじはいつか当ててやる!と決めてますが何か?
宝くじで1000万以上の高額当選をした場合には
min-minさんにもブライス買ってあげますよ(-∀-)←

2011/07/20 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ひこにゃんさん
     ひこにゃん!!!!!祝・復活ーーーー!!!
     Sayaちゃんが「元気ですよ~」とは言っていたものの
     やはりブログ更新ないなー大丈夫かナーと
     こそーり覗いておりました。よかったーーー!!
     ちなみに大阪行きます。8月5日早朝(笑)
     詳細はSayaちゃんに聞いてください(笑)

2011/07/20 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

なんてったって

あのサボりすぎブログも一周年ってことでね…無理矢理気力を振り絞って更新しました←どんだけ
min-minさんの予定は、実はすでに知ってたりw
でもね、悲しい事に私、その日(8/5)から東京なんですわ…あぁすれ違い
前から話は聞いてたので、絶対に行くつもりだったのになぁ…
仕事というかなんというか、とにかく金曜日~月曜日までは東京なんですわorz
チクショウ…生霊飛ばすしかないな!←

2011/07/21 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ひこにゃんさん
     なんと!完全なるすれ違い・・・。
     なんてこと・・・すれ違い人生。(おおげさな)
     大丈夫。来年にはきっと名古屋から大阪に通うからw
     月1ぐらいでw

     あ、お久しブリーフ、あえてスルーしたけど
     なんとなく微妙につっこみたくなったので、
     ここで、さらっと触れてみました。(一番たちの悪いからみ)

2011/07/21 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

