もこら*

ドール三昧



写真加工








画像めっちゃ荒いけど。


時の立つのは早いもんで。。。



もうすぐ8月!!!


( ´ ▽ ` )ノ



- 5 Comments

流れ星(くー)  

No title

ホントだー!
東京でお待ちしてまーす♡

うちの子も、マット肌にしないと!

2011/07/21 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

レトロワンピがノスタルジーーに!こはくちゃんは
パッチン留めが似合いますね~!
ワンダショップには行くんですか~?

2011/07/21 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-210流れ星(くー)さん
     ほんとですよーw
     ほぼ初東京。東京なめてかかってるのかな。
     人すごいのかな。新宿とか行けるのかな。酸欠になるかな。
     と、田舎者緊張丸出しで参上します。

     東京にいくまでにダイエットしておしゃれさんになって・・・
     といった夢は夢でおわりました。ぶくぶく。

  v-210ミモザさん
     ぱっちんどめ、これすっごくかわいいです。
     小さいのがまたくすぐられますw

     ワンダショップ、シンガポール帰り際によれるかな・・・?
     と計画しておりますが、どうでしょう(笑)

2011/07/21 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

さとがえり

8月には里が帰りでしたっけ?
久しぶりの日本をenjoyしてきてください。
(↑表現がふるくさっ)
シンガポールから赤くて小さい鞄が届きました!
ありがとうございます♪

2011/07/23 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253gumacoさん
     里帰りですwというか東京と大阪と京都と名古屋を
     1週間で渡り歩くという暴挙と書いて「たび」と読みます。

     届いて良かったですー!^^

2011/07/24 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

