もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


おみやげ

P1120328.jpg

ブログ更新が滞っており、すみません。
なのにいらしてくださる優しい方々、ありがとうございます。

先週は子供の予定をがっつり入れ込んでしまい
だからこそ今週はがっつりあけておこうと思ったのに
今日以外は予定が入っていて驚愕という結末に(笑)

P1120331.jpg

来週には東京です。親子初東京。
どうしましょう。歩けるのかな、東京。
スリとかに気をつけないといけないのかな、大都会。
田舎ものの格好じゃジロジロ見られるのかなー
「はっと」とか被ったほうがいいのかな。
緊張するなー。どうしようー。

ってぐらい、どきどきしております。

で、おみやげも2ヶ月前から
「あ、これいいんじゃない?」
「このお菓子珍しいしお土産に買っておこう!」
なんてやってたら山のようになっておりました・・・orz



P1120334.jpg

ツナ缶。5つの味。
・ツナマヨ
・トマト&オニオン入り
・チリ入り
・ブラックペッパー入り
・豆乳和え

さぁ、どうする?!(笑)


orz


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑どうやってこの大量お土産を持って
   東京→大阪→京都→名古屋の旅行を乗り切るかが
   たいへんな問題です・・・。

- 6 Comments

杉さん  

No title

うわーっ!
凄いお土産。
未知の絵柄のパッケージに興味津津。

これは移動が大変ですねー。
これはひとつ負担を減らすために東京に来た時私が少し軽くして差し上げましょう!ヲイ

そういえばシンガポールにもオマケつきのお菓子とかあるのかな・・・

2011/07/25 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

おお東京!楽しいお土産~♪ツナ缶、楽しいっ
でもツナ缶重そう・・よかったら食べてあげましょうかw
暑いから体に気をつけてください~
ブライスもけっこう重いというかかさばりますしねぇ。
こはくちゃんが行く気まんまんに見えますが、
こはくちゃんを連れてゆくのですか+.(・∀・)゚+.?

2011/07/25 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

さて、じゃ成田かどこかで待ち伏せしてましょうか...
あ、もちろんお荷物をお持ちするためでございますわよ...
一応、都民なので道案内くらいは...(あぶない)

2011/07/25 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

kae  

No title

過密スケジュールでなければ、一緒に日暮里に行きたかったですー!
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
今は、西も東も手足口病が流行しています。
息子くんにはうがい手洗いをみっちりと~(^-^)/

お土産だけでトランクがいっぱいになってしまうみんみんさんが
かわいーと思ってしまったkaeでした。

2011/07/25 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

ツナ'sフレーバー!!

わーぉ!!!!ツナの味が5種もあるとかすごい!
しかもツナ缶がHEINZ?!?!HEINZのツナ缶?!
私、海外のグロッサリーとか大好き(´∀`)ノノ
トマト&オニヨンが気になる今日この頃っ!
お供はこはくちゃんかな?

…BTWご無沙汰してますw

2011/07/26 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253杉さんさん
     ほんとうにあっという間に増えてしまいました。
     しかも7割お菓子という・・・。
     東京で杉さんにお会いできたら~とも思いましたが
     めっちゃ平日行動&息子連れというなんとも自由のきかない
     日程だったので、来年春あたりのお楽しみにとっておこうかとw


  v-253ミモザさん
     やっぱりファーストブライスのこはくかなとw
     momokoも一人連れて行くか悩んでますが
     荷物的にどうでしょう・・・(笑)
     ツナ缶、味がまったく保証できませんが?w

     クーラーに慣れすぎたこの体、
     果たして東京砂漠で生きていけるか若干不安ですw

  v-253Bipolarさん
     バイクでごーっとお迎えされたら
     子供置いてふらーっと乗ってしまいそうですw
     ちなみに羽田(笑)

  v-253kaeさん
     やっぱり手芸者には日暮里?!
     シンガポールにいる友達にも勧められて
     い、いこうかな・・・と心揺らいでおりますw
     ちなみにドール関係観光は3日です。(なんでここでw)

     無鉄砲にお買い物をしてはいけない。
     という見本写真です・・・orz

  v-2534ka*さん
     BTWを「えーっと・・・ばっと・・・違うな・・・」
     と1分考えた私です。思い出した(笑)
     最近は日本にもいっぱい海外輸入物があって
     果たしてこれは日本にもあるのか・・・ないのか・・・
     と不安になりながら買って帰っております。
     (去年おいしいから!と買ったグミはトイザらスに売ってた・・・)

     このハインツツナ缶はなさそうね!
     よし。(笑)

     結婚祝いはツナ缶セットがよい?(なんだ、その所帯じみたお祝い・・・)

2011/07/26 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

