もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ニューブーツ

ブーツ1足の予定がなにやら・・・

シンガポールのブライストップショップに
行って参りました。

目的はベリーヴィッキーを見に。

と、年中真夏だけどやっぱり季節感は大切です。
ということで、ロングブーツが欲しくて。

おそらく店長のおばちゃん。
170センチは超えてそうなおばちゃん。
でもいつもやさしい笑顔をくれるおばちゃん。


私が必死そうな目で靴を眺めているのをみて
「ブーツ探してるの?」
と声をかけてくれました。

そうしたら奥から出てくる出てくる。
どうやらカスタムした子の付属品が余っているようで
バラバラと箱から出てきます(笑)

「これ、デフォのブーツよ。」
なんて出されたひにゃー
「・・・これにします。」です。

で、食玩のまとめたお買い得セットも
選びに選んでレジへ。
そうしたらプライスダウンしてもらっちゃいました。

赤い服着てるんだしね。


ぐりぐりぐりぐり・・・


まぁ、かわいいからいっか。

ドンマイ、こはく。





その後のやりとり。


「以前、ここでカシオペアスパイス買ったんです。」
とおばちゃんに思い切って(小心者)打ち明けたら
「覚えてるわよ~。カスタムの子を指名買いしてくれたじゃなーい!」

う、うれしい。

「あと、よく息子さんと一緒に来てくれてるでしょ?」

あ、ばれてたw

今度からはちゃんと挨拶しようと思います(笑)
そしてたくさん買ってしまおうと思います。

- 2 Comments

sayaendooo  

No title

そういうお店って嬉しいですよね~!!
うちもついつい買ってしまう。笑

こはくちゃんいっぱい靴とバックかってもらえて
靴持ちで羨ましいな~♪♪
どれもかわいいですね(^^*
特にブーツがいいかんじ~!!

で、どうでした?ヴィッキーさんは。
まだフェアレストにはどうもなじまれへんような・・・。
自分ちの子になったら可愛いのかな~(^^;

2010/09/15 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

Re: No title

    sayaendoooさん
     たくさん買ってしまいましたよ~(笑)
     服はまぁ、どうにかこうにかできないかなと
     試行錯誤できますが、靴制作はとても手が出ません。^^;
     ちなみにブーツは金具部分だけ塗ってしまいました。

     ヴィッキーさん、めっさ眺めましたよ。
     でも私はツルツルお肌がちょっと苦手で
     果たしてそれで悩んでいるのか、顔型で悩んでいるのか
     判断つかずに帰ってきました。

     同じフェアレストのブルーミーブルームズベリーも置いてあったのですが
     めちゃめちゃ可愛かったです。
     半マット肌だったから?ボブ好きだから?
     ロンドン好きだから?(笑)ツボだからでしょう・・・。
     でも「こはく」と同じ髪の色だし、次はブラウン系の髪色が・・・。
     と贅沢に悩んでおります。(笑)

2010/09/15 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

