もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


なつくろ

P1120349.jpg

セキグチさんで買ったときに
何かのおまけだったかで付いてきたと思う(たぶん)
黒のキャミソール。

P1120352.jpg

よくみたら結構細かくてステキ・・・。
ブライスのデフォ服よりこま・・・(んぐ)

肩リボンなんて細すぎて
私のごっつい指ではなかなか結べなくて困りました(笑)

P1120353.jpg



^^;

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
  ↑見たくなったらすぐmomoko。(痛くなったらすぐセデス参照。)

(予約投稿につき、コメント欄は閉じさせていただいております。)
