もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


前撮りpart2

常に夏の空


久しぶりに風邪ひきました。
のどの痛みからリンパ腫れて、で耳に・・・。
寝なきゃーって思っているのについネット・・・。
掃除もしなきゃー。買い物もー。


ミニチュア並べるの苦手です・・・


そんな風邪っぴきなのに
ミリタリー服放っておいて別の作ってます。
ブライス熱は収まらず(笑)


窓辺はきれいに写せます

さぁ、果たして今回、最後まで行き着くのか?!

型紙かいて、切って、
布に写して、切って。

で、そんな残骸が山のように部屋にあります。
縫わなくちゃ・・・(ーー;)


金具はアンティークゴールドがよろし。

ちなみに昨日ブーツの塗ったのはココ。
ちょっと手を加えるって楽しい。
他にも塗るところは・・・と探してしまいましたw


^^

- 2 Comments

sayaendooo  

No title

大丈夫ですか~?!
季節の変わり目(シンガポールも??)なんで気をつけてくださいねi-201
でも熱がでててもブライス熱はおさまらずですか。笑
さすがmin-minさん!!!!

2枚目の写真、後の棚はドールサイズ?
かなりいい感じにマッチしてるしレイアウトも外国のお家!
ってかんじで素敵~♪♪

ブーツのビフォーアフター、全然違う!!
ちょっと手を加えるだけでこんなに可愛くなるなんて(^^*
でももう塗れるとこ無さそうですね~。笑
後はソールをウェッジ調にするとか・・・?

2010/09/16 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    夏休み前はmomoko熱がすごかったんですがw
    本当に久しぶりすぎて風邪だと気がつくのに3日かかりました(汗)

    写真褒めていただいてありがとうございます!うれしいです^^
    ドールハウス用なので1/12サイズです。
    おそらくプチにぴったり^^

    靴、ソール塗ってしまおうかと思いましたよ。危ない危ないw
    金色ソールw金古美の感じが好きなので、増えそうです♪

2010/09/16 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

