もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


おっとこまえ

50f26ebaf_7.jpg

ベンジャミンにも夏服を作ろうと思っていたのに
結局作れず。。。
ラグランTシャツはこはくに取られたし(笑)




久々に一日外出すると
特にたいしたことしてないのに
すっごく疲れる・・・。


人混みに弱い自分。



はっ!
東京砂漠で生きていけるのか?!



・・・とりあえず夕飯を考えたら
寝てみようかな・・・。



orz


- 5 Comments

Bipolar  

No title

やっぱ、うっとり...(アホか、男だろ)

羽田ですか。
会社からバイクで30分かからないですなぁ。
速ければ15分で着くかも。

(ストーカーか...)

2011/07/27 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

東京砂漠…(´-`)y-~

ここ最近、毎週のように東京に行ってるんですが…
やっぱりあの人混みは疲れますね(^^;
特にラッシュ時の電車の中とかね。
外出たら、なんか黒い空気吸ってるような感じがして
うがい手洗いがかかせません…
あとホテルの水で顔洗うとヒリヒリすんの←
普段清流の恩恵を受けて大自然の中で育ってるんでね…
たまに行くのはいいけど、住みたくはない土地、
それがコンクリートジャングルTOKIO←

2011/07/27 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Bipolarさん
     まぁ、性別はあってないようなものですから(笑)
     羽田の方がなんとなく便利な気がして羽田にしましたが
     若干「成田国際空港は巨大」と聞くので
     見てみたかった気もしますが、
     巨大すぎて結局全貌が分からないか、
     と自分に言い聞かせてたりもしますw

  v-253ひこさん
     なんと毎週末?!それは大変(O.O;)
     ラッシュなんて無縁な生活なので
     立ってるだけで必死になりそうです(笑)

     大自然(笑)ひこにゃんち周辺が見てみたいw
     コンクリートジャングル。あーーーー緊張してきたー(なぜw)

2011/07/28 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

優風  

No title

ありがとうございます♡素敵なプレゼント届きました(⌒▽⌒)
というか、届きましたメールさせていただいたのですが(・・;)届きましたでしょうか?
お忙しいのがわかりつつ、メールでお礼をしてしまってすみません。決して返信無いなぁとかでは無いのです(T_T)お礼の気持ちが伝わっていないと(大汗)

本当に素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)mしっかりもう私のブログに紹介してしまいました♪


どうかこれからも仲良くしてくださいね(*^◯^*)


帰国楽しみですねd(^_^o)



2011/07/29 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253優風さん
      あああぁあーー!!!いただいております!メール!
      (大事にとっておかないとーと別フォルダに入れたばかりに・・・)
      お返事せずですみません!
      もう本当に小学生の裁縫ですみません^^;
      お恥ずかしい限りw
      ブログの紹介もありがとうございます!!!
      私こそうれしいですーーー!!!

2011/07/29 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

