もこら*

ドール三昧



1ヶ月の旅行

いってきまっす

はい。行って参ります。
成田へGO。(羽田と思ってたら違ってた・・・)

1ヶ月ほどブログ更新できないなぁと
思い、思い立ち
「おひとりmomoko祭」開催。


つまり予約投稿してあります。
momokoばっかり(笑)

二日に1回の更新ですので
お楽しみに。



初のブライス持っての旅行。
まずは普通にX線通るのか?止められたらどうしよう。
とかいう小心者ぶり(笑)

いや、ここは開き直りが肝心!
がっつりこはくを立たせて撮影してきます!!!


それでは、みなさまあでゅー!(←あほまるだしなテンション)





ツイッターはWiFiつながるところで(マックとか?)
立ち上げるつもりですので
この1ヶ月の生存確認等なにかございましたら
右側ツイッターの欄をのぞいていただければ幸いです。


^^

- 5 Comments

Bipolar  

No title

ブライスのバッグの中から妙なものが出てきたりしないことをお祈りしています。
では、お気をつけて行ってらっしゃい...じゃなかった、お待ちしております!

2011/07/31 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

いよいよですね!
東京はちょっと寒いような、でもムシムシ~
もしかしたら折り畳み傘あるといいかも?です
なんだか、緊張してきた~♪
東京でお待ちしてます♡

2011/07/31 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-33Bipolarさん
     ブライスのバッグの中からはぐしゃぐしゃの新聞紙が(笑)
     行ってきます!!!東京きんちょーw

  v-33流れ星(くー)さん
     いよいよですよーw
     日傘は常に携帯でございますw
     すーーーーーっぐシミになるので・・・orz
     よろしくお願いいたします!!!

2011/07/31 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

いってらっしゃいませ♪

預ける荷物(スーツケース)の中とかに入れるお不安だし、
やっぱりブライスは手荷物の方なんですかねぇ…
検査場の方がギョッとするでしょうね…
国内⇔国内ならまだしも、シンガポールからだしね。
人形の中にヤバいブツ(いや、あえて言いませんけどね?白い粉的な?)とか入ってないかと
解体して検査されtりして…きゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!←

…いや、ほんと、なんか色々気をつけて行ってらっしゃいませ…!!!←ハプニングに期待www

2011/08/01 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-62ひこにゃん
     1ヶ月もコメント放置で申し訳ない(;>_<;)
     無事帰ってきました。
     携帯もない、PCもほぼない
     (実家でPC触ってると「なにあそんでんの?!手伝って!!」
      と母に怒られる。)
     環境は、まるで無人島にいるようでした。。。。

     こはく、無事持って行けましたが
     最終的にはまつげは取れ、髪はボッサリーノになり・・・。
     で、やはり専用バッグとかがいいのだろうかと
     今頃反省している次第です(笑)

     次に大阪行ったときはどうぞよろしくー^^

2011/08/25 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

