もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


怒濤の八月

やだ、私小さいじゃないっ!!

自動更新とはいえ
ご無沙汰しておりました。

あっという間だったような
こんなに長い月になるとは思わなかったと言いますか

とにかく乗り切りました(笑)

東京・大阪・京都・名古屋
そして東京へ。

そしてシンガポール。

そしてベトナム(旅行)。


こんなに移動していつもの腰痛も大暴れしそうなのに
7月に出会ったヨガの先生のおかげで
ちょっとぐらいの不調なら自力回復可能になったため
風邪も腰痛もなにもない状態で走りきることができました。



・・・って誰に何の報告してるのだか・・・。




とりあえず、頑張ったと(笑)




そして改めまして
お世話になった皆々様。
お時間さいていただいて、わがまま聞いてくださって
本当にありがとうございました!!!


もうどうにか感謝の気持ちを伝えたいのに
言葉が足りないもどかしさ・・・。


また詳細は記事にさせていただきます!!w



とりあえず「Lele行ってきました」証拠写真で(笑)


いかにもびくびくしながら撮った感、満載w



^^;

- 8 Comments

banico  

おかえりなさいませ!

長い旅、お疲れ様でした♪

旅途中でメールしてしまってスミマセンでした(・´з`・)

ベトナムも行かれていたんですね!
素晴らしい行動力!
(羨ましく思う私はかなりの出不精;)

旅の思い出話、楽しみにしています!

2011/09/01 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

お帰りなさいませ~!
ベトナムにも行かれたのですね♪いいな~

って、いつの間に写真をΣΣ(゚д゚lll)!
(全然気付いてない私…って)

あー…あの頃が懐かしい

2011/09/01 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

生還おめでとう!←

無事生還、おめでとうございます…
いやぁ長い夏休みでしたね。パワフルすぎますね!w
お会い出来なかったのは残念えしたが、またきっといつか機会があるさ、生きていれば←誰w

やっとコメント出来るブログが更新されて、なんだかホッとしたんですが、
書こうとか伝えようと思ってた事は日に日に(記憶が)薄れ、かき消えて…
また思い出したら伝えます←

min-minさん待ちだったので(←ほんとかなぁ)そろそろプレ企画やろうかなi-185

2011/09/01 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

おかえりなさいませ!
みんみんさんからの美味しいドライマンゴー無事に受け取りました^^
素敵なお中元のカードにほっこりでした(*´ω`*)

とても歯ごたえがあって美味しかったですよーー!
一気に食べてしまいました♪
本当にありがとうございます!

旅の疲れをしっかり癒してくださいね^^

2011/09/01 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

ごゆっくり

おかえりなさいー
(そんなコメなら要らんって?)

2011/09/01 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    v-263banicoさん
       ただいまです^^メールありがとうございます!
       って私は返信ちゃんとしてるのでしょうか・・・。
       おおざっぱーで「あ、あとでやっておこう」ってするから
       大切なことすら忘れてしまう・・・
       (しかもやった気分になってたりする)

       ・・・ぐち?(笑) ベトナム旅行おすすめです♪

    v-263流れ星(くー)さん
       ふふふ。
       写真はくーさんがある者に気を取られている隙にですよw
       でも、あんなに焦って撮らなくても
       くーさんちの子と一緒に記念撮影すればよかったと
       この写真を見たときに思いました・・・orz

    v-263ひこさん
       そうそう。生きていれば!(←のっかった)
       あ、生還しました。地球は青かった。うん。

       コメント閉じて、記事だけアップって
       見てる方は意外と寂しいのよね(笑)
       あ、でも帰ってきて「コメント入ってるかナー」
       といそいそと開けて「あ・・・閉じてるんだった」
       と気がついたそこつものです。
       (そしてひこにゃんコメに1ヶ月後返しorz)

    v-263花さん
       ようやく落ち着いて惑星いちじくのお話が読めるー!
       あ、マンゴー届いてよかったです^^
       やっつけといったらやっつけなカードで・・・。
       しかも梅のハンコって時季はずれな(笑)
       でもあのハンコの中に私の名前が隠れているのです。
       知り合いの方に作ってもらいましたw

       よかったら探してみてください♪

    v-263Bipolarさん
       ただいま戻りましたーw
       成田にはお迎えなかったですねーwww

2011/09/02 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

お疲れです~!うわ~日本だけでもそんなに移動を!
自分千葉からほとんど動いてないしw
ベトナムいいなぁ。20代でホーチミンに一度行ったけど、大好きな国です~♪
ベトナムって子連れで行くのにはどうですか?食べ物とか・・
以前行ったときは屋台やら地元の人の店でしか飲み食いしなくて
(なんか地元のヒマなシクロの運転手の人に連れまわされて)しっかりおなかを壊したんでw
新宿のお店ですよねぇ。いいなあ(行けばいいんだけど、なかなかw)

2011/09/02 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

v-263ミモザさん
     いやぁ、意外と人間やればできるもんです、大移動(笑)
     ちなみに私も結婚前までは
     修学旅行と卒業旅行とスキー旅行以外では
     まったく名古屋を出たことがありませんでした^^;

     ホーチミン、お子さんの年齢によるかなぁ。
     8歳の時に息子を連れて行きましたが
     クチトンネルや遺跡はリアル冒険できた気分らしく
     結構気に入っております。おかげで世界遺産好き(笑)
     でも、現地食はほぼ嫌いですorz
     (私はばくばく食べて大抵太って帰ってきます)

2011/09/02 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

