もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


うさぎぃ、そして服

P1130587.jpg

いきなりうさぎぃのはだか・・・。

*********************************

いただいた物、買った物
そしていただいたもの、いただいたもの、いただいたもの(エンドレス)

たっくさんたっくさんありまして
どれから記事にして良いのか
迷うので、適当に。(おおざっぱ発動)


Toxic Dollのtokkinさんがチャリティーで作られたうさぎぃ服!
日本にいなかった私は母に
「ちょっと振り込んで欲しいんだけど」
と使える物は親でも使え。という王道でクリアしまして
実家に送っていただき、このたびようやく手に取れました。
という経路の品物でございます。

という覚え書き。
(↑これをうざいという)


P1130588.jpg

かーわーいーいー!!!

というか着用画像と若干違います。
前後ろ反対。
写真を拝見したときに
「前後ろ逆でも絶対かわいい!!」
と思ってから、やらずにはいられなかったので・・・。

普通に着せる前に前後ろ反対に着せた私。
tokkinさんごめんなさい。


P1130591.jpg

マフラーつけて、座らせてみました。
azonのブーツも似合うねぇ。


P1130593.jpg

手を挙げてみたけど
うさぎぃは、こんな元気なイメージ、私にはない。
設定無口って書いてあったし。


P1130599.jpg

というか耳(笑)
実はうさぎぃをはじめて見たときに
耳がまっすぐなのがどうしても気になって
手に入れたら耳をふわんとさせたやつに変えたい!

と思っていたのでございます。

で、布で作ろうかなと思い立ち
中にいれる針金をもにもにと作り
形や大きさを見るために
一度耳にはめてみましたら・・・。

耳、空洞だけどかわいい(笑)

まぁ、そのうち耳作りますwちゃんとw

でも意外とこれも気に入っているので
当分このままかも^^;


P1130606.jpg

「あたしゃどっちでもええよ」

って感じ?

ちなみにほっぺにパステルでチークしましたw



^^

- 7 Comments

ひこ  

おぉぉぉぉ…

こ、これがうさぎぃか…耳とかこんなVer.もあるのね←あやうく騙されるところだったぜw
でも個性的で可愛いi-179
チークでほんわか可愛くなったのに、耳はクール…てかシュール?←
min-minさんらしくていいと思いまするw

2011/09/02 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

うさぎぃ、お迎えおめでとうございます!
この耳も可愛い(ワイヤー好き)
ふわふわお耳もいいかも♡

さすがminminさん!!
うちはもう耳着けちゃったからなー
(取るのが億劫)

2011/09/02 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

あたしゃ!!(笑

いいなーー(*´ω`*)
そんなうさぎぃサン素敵だなぁ♪

2011/09/02 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    v-231ひこさん
      しまった騙せた?!w
      かなりのシュール耳ですよね。
      って思うのに可愛いと思う自分は
      どこかねじがないのかと思いますorz

    v-231流れ星(くー)さん
      お迎えしてしまいましたよーw
      くーさんの子を見たから余計楽しみで楽しみで^^
      ワイヤーたのしいですよね~♪
      ふわふわお耳作りますwたぶんw

    v-231花さん
      あはは!!!適当なセリフだったのに
      そこに食いつかれるとは予想外でした(笑)
      言われて、私の中でこの子は
      「若いのにおばあちゃん子で育った」
      なかんじの
      「ちびまるこちゃん」セリフまわしする子のイメージらしいですw
      

2011/09/03 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

kae  

みみ!

なになに?うさぎぃってこんな耳バージョンもあるの?今までのよりツーテイルに結んであるみたいで、可愛い!
って思ったら、minminプロデュースなうさぎぃ耳だったのですね!
すてきです~!
お洋服も可愛くてこの耳にとっても似合ってます!

2011/09/03 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

うさぎぃだぁ!
耳がロップイヤー!
私も垂れ耳うさぎぃ絶対可愛いと思うーー!

お洋服ありがとうですー!゜*。(*´Д`)。*°
後ろ前にしてもいいねーー!
気づかなかったよー!

2011/09/04 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

     v-263kaeさん
       kaeさんをだませるとは!(笑)
       息子には「服は可愛いけど、耳がちょっと怖い」
       と言われて、やっぱり「耳外側だけ」はやめようかと
       思案中ですw

     v-263tokkinさん
       やっぱり垂れ耳うさぎですよねぇ。
       ぴんとしてる耳もかわいいけど、片方くにゃっと折れてるとか
       あの耳の向く方向も大切かと(力説w)
       実はくーさんとtokkinさん服談義しましたよ!
       内容はナイショ(笑)



2011/09/06 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

