もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


出会いat東京

P1120656.jpg

流れ星(くー)さん杉さん
東京にてお会いしました!

正確に言うと、くーさんに昼間ずーっと道案内していただき
(しかも雨が降り続く中・・・)
夕飯で杉さんと合流。結構深夜まで・・・。

上の写真はうちのこはくと
くーさんちのカシスパさん。
ふっふっふ。初の双子(笑)

P1120623.jpg

そしてくーさんちのうさぎぃとワンダ。
かわえーがなー。二人とも仲良さそう~♪


P1120629.jpg

そして私が実は一番くいついた
ベッツィー。
髪はふわふわだし、小さいし、ぷくぷくだし
何より顔がかわいい!!
最後まで触っていた気がします(笑)

ベッツィーいいなぁ・・・いいなぁ・・・w


それにしても他の方のドール触るの初めてで
自分の手が汚れてないか
机が汚れてないか、水滴は?!と
緊張のしっぱなしでしたw


P1120653.jpg

なーのーにー
杉さんのオニールお茶漬けに・・・orz
絶対一日に1回ハプニング。
というかこの日は意外とハプニング多かったかもorz

そんな杉さん家のかっこいい3名。
シティさんめっちゃかっこいいのに
イスにしてるの頭なし死体ですけど・・・。

こあい(笑)


P1120645.jpg

はい、どーん。オニール。
(今、完全に呼び捨てしてることに気がつきました・・・)
この人、すっごいキャラなので
造形とか服とかのディテールの細かさすっかり見逃していました。

顔がすごいんです。
ちょっと見る方向変えるだけで
表情がまったく違う!!!
写真に撮るとまた違う!面白い!!

そして、散々褒め殺し(笑)したあとに
杉さん自作ということを初めてしり驚愕。
既製品だと完全思いこんでおりました・・・。
だって杉さんのオニールへの仕打ち、ひどいんですも・・・(んが)


P1120637.jpg

そしてミニチュアもたーーーっくさん見せていただきました!
そしてどえりゃーいただいてきました(笑)

くーさんからもおみやげとは思えない大きな紙袋でw

私はマンゴーぐらい・・・。
次回こそ色々私も持って行くぞ!と気合いを入れてお別れいたしました。

本当にありがとうございましたー!!!


*次回はここでの「勝手に撮影会」の様子をレポートさせていただきますw


- 4 Comments

杉さん  

楽しかったですねー

まさかお会い出来るとは思わなかったので、本当ラッキーでした。
そして素敵なマダムのmin-minさんにビックリ。

あり?ネット上でのmin-minキャラとリアルmin-minマダムがリンクしない。。。
でもお茶のコップ倒して、こはくがお茶づけになったシーンを見た時「ああーmin-minさんだー♪」と安心しました。ヲイ

オニール方は元が汚らしい服なので全然問題無しでしたよ。(笑)

最後に時間見てビックリでしたねー。
長い時間までドールや小物ネタで引っ張ってしまってスミマセンでした。(^^;)
でも本当、楽しい時間でしたよ。
お土産のマンゴー美味しかったです。(笑)

2011/09/06 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

わーい!!
うちの子たちが可愛く写ってる♪
あの時は本当にありがとうございました!
minminさんのお土産も沢山頂いてしまって…
(美味しゅうございました。お茶も色々で楽しい)

杉さんと合流してからは、あっという間でしたね!!
次回の記事が楽しみであります(* ´艸`)

2011/09/06 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

よその子と一緒のこはくたん…

なんだか新鮮ですねi-189
ちょっと緊張してる感じかな?
そして、同じくよそ様の子をお茶漬けにしたmin-minさんに、
「やっぱりmin-minさんは、どこまでいってもmin-minさんなんだな」と深く納得←
…いや、褒め言葉ですから、多分←

ミニチュア、すっごく可愛いんですけどー!ちょっとくれ!←図々しい
いや、ほんとすごいですな。でもきっとmin-minさんの事だから
これをお手本に、オリジナルを作っちゃったりするんでしょ?
そしてそれを私にくれちゃったりするんでしょ?←次元の違う図々しさw

ベッツィー可愛いですよね!私も気になってるんですよ、あの市原悦子似の顔がたまらん…!!

2011/09/06 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-229杉さんさん
     マダム(笑)単に肩掛けのせいですってばーーーー。
     むちむちマダムorz
     こちらこそ、スケジュールが二転三転してしまって
     申し訳なかったですー!!!
     来ていただいて、しかもラッキーにもオニール&美女にも
     お会いできて本当に幸せでした~。
     あのずっしりのmomokoさんが忘れられません^^

     8時前にそろそろだから、最後に人形を・・・。
     なんて言ってから2時間経ったとは思えないです(笑)
     やっぱり楽しい時間の進み具合は早いんですねー。
     次の日もお仕事なのに、本当にありがとうございましたー!!!

  v-229流れ星(くー)さん
     なにをおっしゃいます!うさぎさん!!!
     私がどんだけくーさんからかっぱらっていったかw
     毎日どれかしらくーさんからいただいた物で
     遊んでいます。
     もったいなくてすぐあのトランクに入れてしまいますが(笑)
     携帯電話も持ってない田舎者に
     やさしくしていただいて、ありがとうございました~!
     
  v-229ひこにゃん     
     おそらくひこにゃんの子も同席したら
     同様にお茶被害にあったことでしょう・・・orz
     会うときにはお気をつけくだされ・・・。

     いただいたミニチュア持って行くよー(いつw)
     でもあげるわけにもいかなければ
     コピーできるっていう代物でもないのよー
     (一瞬考えたけど、ムリ。w)
     そのムリさを今度ブログでねちねちと記事にします(笑)

     市原悦子!!!似てる!!!てかそのまま!!!
     市原悦子がかわいいと思うひとはベッツィーにはまるってことなのねー!!!

2011/09/07 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

