もこら*

ドール三昧



主役はオニールさん

P1120674.jpg

はい。乗っかられてます。
完全に大きい頭の人の生態の観察に入ってます、オニールさん。


P1120671.jpg

何かに納得しておいでなオニールさん。
興味深げな顔をされております。


P1120672.jpg

くーさんちのカシスパさんから
怨念を送られているオニールさんです。

本人は気がついてない様子。



P1120676.jpg

こいつの生態はまだ未知!
さらなる探求を求めないと!と襲いかかるオニールさん。



P1120678.jpg

案の定、無言でこはくにみぞおちを蹴られるオニールさん。

・・・あれ?後ろも・・・?


P1120679.jpg

シティさん参戦。

そしてくーさんちのカシスパが
誇らしげな後ろ姿をしてらっしゃる(笑)




まだ続くので(笑)
続きは明日w


^^

- 6 Comments

花  

さ…さすがオニール氏!!

2011/09/07 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

やっぱ今年のクリスマスプレゼントはブライスじゃな。(サンタの呟き)

2011/09/07 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

ハレンチ★パンチ!←

途中から大人な展開になるのかと、ちょっとドキドキしてしまった変態がここに←

息子さん(?)のチラリズム…大人たちの人形遊びをしり目に
熱心にDSしてらっしゃる…大人だwww

てか市原悦子にご賛同頂きありがとうございますwww

2011/09/07 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-263花さん
     女子への探求心が激しすぎます・・・。

  v-263Bipolarさん
     ぜひぜひwお高いですが^^;

  v-263ひこにゃん
     にゃんですか、その題名(大笑)
     大人な展開したとしても、息子はDSに熱中だったでしょう(笑)
     杉さんのミニチュアにはやたら食いついていまして
     将来ミニチュア作家になる!と言ってましたが
     今は3DSのゼルダの伝説に夢中です・・・orz

     市原悦子って言われてから、
     持ってもいないドールなのに
     着物と割烹着をきせたい衝動にかられております。

2011/09/08 (Thu) 03:28 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

出た! おやじオニール!w
これだけの大惨事が起こっているのに、
平然とDSをやっている息子さんがおもろいw

2011/09/10 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-252凌さん
     突撃し放題(笑)
     息子の平然さに、時間も忘れて遊ぶ大人w
     「かえるよー」と言ったら「え?もう?」って
     あれから2時間たちましたけど・・・?orz

2011/09/11 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

