もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


東京の続きw

P1120684.jpg

まだ探求をあきらめないオニールさん。

バクハツしそうな静かな怒りを内に秘めてるカシスパさん。


P1120687.jpg

敵は横。





で、この後、私がお茶をひっくり返し
こはくとオニールさんがお茶漬けに。。。
顔はおそらくかかってなかったのが幸い。
そしてお茶がほぼ水のような麦茶だったのが幸い。(と思いたい。TOT)





P1120693.jpg

まぁそんなこんなで(どんな締めくくり・・・)
女の敵オニールさんとの記念撮影。



P1120695.jpg

恐怖の写真(笑)


昔はこれがこわいーーーっ(泣)て思っていたのに
いやーこわいわーーー(笑)になってる自分が面白いw







このままホラー写真で終わるのも
なんなので、この後のほほえましいやり取りもどうぞ。


P1120702.jpg

杉さん作のミニチュア新聞紙で作った折り紙かぶと。
とミニチュアポテチ袋。
手に取るとわかる精巧さ。ポテチとかすごい。銀紙すごい。

ポテチはこはくの手に持たせたかったけど
持てないので、腕にはめさせたら

「ちょっとーみんみんさーーーん(苦笑)」
「まぁ、それがみんみんさんらしいよね。」

と言われて気がつく。
しまった!隠していたおおざっぱぶりが・・・


ばれた!!!と・・・。

(おそらくブログを読んでいる人全員が「知ってる」と思ったでしょうが・・・)




P1120703.jpg

いやいや、貸すって
こはくのじゃないからね、そのかぶと。

どうやら気に入った様子(笑)



P1120704.jpg

そんなこはくに
オニールの帽子も乗せてみました。

・・・嫌そうです(笑)


^^

- 8 Comments

ミモザ  

No title

カオスすぎてどこから突っ込んだらいいのかわかりませんw
オニールさんはイケメンですね。
ワンピ着てお出かけしてくれてうれしいです~♪

2011/09/08 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

banico  

No title

あまりにオニールさんが気になって、杉さんさま(?)の
ブログにお邪魔してまいりました(≧艸≦*)

この風貌にしてこのキャラに参ってしまいました(*゚∀゚)=3

巨頭ブライスにしてもオニールさんには迫力負けしそうです(笑)
(あ、でも下から見上げたブライスはやっぱり怖いwww)

2011/09/08 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

お帰りなさい~!

遅ればせながら無事に戻られたようでなによりです♪
その節は色々とありがとうございました・・・って
こんなところですいません(^^;

ほんとすごすぎっすね、オニールさんもろもろ。
ポテチの袋とかどんだけーー!!
でもいいですね~稼動する人形は。
色々なポーズとか楽しめて!

生こはくちゃんも可愛かったですwぐふふww

2011/09/08 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

最後のオニール氏の情けない顔ったら......

嗚呼、そんなキミが大好きだーーーっ!!

2011/09/08 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

凄い!女子軍団のドヤ顔!!
今思うと、オニール氏のペースであんな時間まで
盛り上がってたような…
さすがオニール!!

王子が一番冷静でしたね。おほほ

お茶事件の時、こはくちゃんの髪が滴るぐらい濡れちゃって
ビックリでございました

2011/09/08 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-230ミモザさん
     もう我を忘れております、私(笑)
     まさしく没頭w オニールさんイケメン発言!予想外です!(え)
     えへへ。自慢のワンピ♪

  v-230banicoさん
     杉さんのブログははまりますよ~(笑)
     こういう遊び方もあるんだ!楽しい!と目から鱗でした。
     (ミニチュアの精巧さもすごすぎですが・・・)
     この日もドールをポージングするのも神業で
     勉強することがいっぱいでした^^

     下からのブライスの迫力(?)はなかなかのものだと
     怖い話とかいっさい無理な私も思いました(笑)

  v-230sayaendoooさん
     Sayaちゃーん!!!ただいまw
     こちらこそ、その節はたくさんありがとうございましたw

     杉さんにいただいたミニチュアもの。
     一個ぐらいsayaちゃんにプレゼント・・・と思った物の
     自分の欲に負けて、どれも選べなかった・・・のは秘密(笑)

     稼働する人形は本当に面白かったです。
     ブライスですら腰もほぼまわしたことなかっただけに
     衝撃すら感じました。
     ブログの写真に活かそう!!・・・せるといいな・・・w

  v-230花さん
     ですってーーー杉さーーーんーーーー。(伝言)

2011/09/08 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

もう花さんたら~ん♪(*´д`*)って私じゃないか(笑)

中々面白い写真沢山撮れてますねー。
恐怖写真、シティまで悪魔の様な微笑みに見える(^^;)


それにしてもmin-minさんのブログのストーリーの中に入れて貰ってなんだか嬉しいです。


やっぱmin-minさん最高♪

2011/09/09 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-274流れ星(くー)さん
     すみません、コメント逃してました!!
     本当にオニールさんの動きは素早いです(笑)
     ポージングで遊べるって楽しいですよね!!

     王子はあの後も「くーさんとね、」とよく話してましたw
     いつのまに仲良く(笑)

     お茶、じゃぽーでしたもんね・・・。
     でも匂いも色も何もなかったです。オニールさんセーフで何よりw

  v-274杉さんさん
     シティさん含め、女子3名の迫力はかなりのものでございますw
     いつかは杉さんのブログのようなアクションシーン撮ってみたいですw

2011/09/10 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

