もこら*

ドール三昧



双子のようないとこ

P1120708.jpg

流れ星(くー)さんが連れてきてくださったカシオペアスパイス。
こはくもカシオペアスパイス。
ただし、私のはシンガポーリアンのおばちゃんカスタマー作。

・マット肌
・まつげ交換
・目線じゃっかん上(←これはカスタムされてるのかたまたまなのか分からない)
・口紅上塗り(by私)

という若干の違いだけなのですが
印象が結構違います。

そして髪も前髪の量が全然ちがっていたり
カールの仕方もまったく違っていたり

と、個体差というのを改めて実感しました。

それにしても二人ともかわいい・・・。w






おまけ。

P1120709.jpg

二人の記念撮影をしてて
ふと左をみたら、放置されてたオニールさん(笑)


^^;

- 5 Comments

ひこ  

全く同じデフォブライスでも

持ち主によって違いますもんねぇ…そこがブライスの魅力
(個体差=不具合、とか言わないの←)

こはくタソはなんていうか…生き物っぽい←
上目遣いのせいかな?
ちゃっかり、とかマイペース、とか…なんか性格が想像できるw

2011/09/11 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/11 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ひこさん
     そうそう、不具合じゃなくて個体差(笑)
     そう言われると、こはくの中身は完全に私かもw
     「ちゃっかり」「マイペース」「嫌なことはスルー」←つけたし
     ひこにゃんの占い当たってるわ・・・w

2011/09/11 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

おー!いとこだったのね!(今後もその設定で♪)
こはくちゃんは髪がとっても綺麗!
なにか特別な事してあるのかしら?
(上目使いはカスタムかと)

うちの子、どうやらマット肌に興味がある様子。
よし、マット肌にしてみせましょう!(いつか…)

2011/09/12 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238流れ星(くー)さん
     勝手に(笑)
     いとこ、よろしくお願いしますw

     マット肌にすると反射がないからか、若干白っぽい気がします。
     こはくの髪、一度シャンプー&リンスーしたような、
     ・・・してないような(どんだけ適当)

2011/09/12 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

