もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


雨続き

天気いいねー

風邪っぴき続いております。
耳が痛いです(×_×)

明日は子供の習い事レースに加えて
朝もはよからオットの会社の行事。
朝5時起きで行かねば・・・。
ファイト、自分(笑)

はじめましてー

で、一応寝ておこうと午前中ぐっすり。
今から昼ご飯食べて薬飲んでもう一眠りします。

切りっぱなしのブライス服やら
編みっぱなしの小物やら
手に取りそうになりますが、
ここはガマン。

最初の頃に撮ったベンジャミンの写真ですみません。


そして!
なんと明日でブログ開始1ヶ月!
ほぼ記念日はスルーなので
(誕生日すら忘れる&忘れられるw)
気がついた自分にびっくり。どれだけブログ好き。

通りすがりに見てくださる方も
いつものぞきに来てくださる方も
コメントくださるおそれおおい方も
本当に本当にありがとうございます!


min-min^^

- 2 Comments

sayaendooo  

No title

風邪の時は裁縫禁止ですよ~!
肩がこってよけい頭痛が。
ゆっくり休んでくださいね♪♪

で、もう1ヶ月ですか?!
早いもんですね~!おめでとうございます☆★☆
そしてほぼ毎日更新(数では1ヶ月分以上書いてるのでは?!)
ほんまにすごいっす!!!
お裁縫のセンスもユーモアのセンスもピカイチなんで
桃とこはくと・・・大好きですi-178

これからも楽しみにしてるんで
早く風邪治してくださいね♪
それと明日の行事もろもろ(会社に行事があるんですね?!)
がんばってきてくださーい(^^*

2010/09/17 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  ですねー。なので着せ替えだけにしました(え)
  おかげで回復!寝過ぎで背中が痛いですがw

  あっという間の1ヶ月です!
  9割sayaendoooさんのコメントに支えられました(笑)
  個人的お手紙ともいいます。

  桃とこはくと・・ってよくよく考えたらブログ名長いですよねー。
  「もこら」にしようかな。(略しすぎ)
  これからもどうぞよろしくお願いします~^^
  そして私もオーダーしてみたいでーす。(ここで告白w)

2010/09/17 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

