もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


オーダー!ウィームーッシュ!

P1120847.jpg

東京から深夜バスでぶーーーんと移動し大阪へ。
なんなんたうんの曲を口ずさみながら難波へ。

そう!そこにはSayaendooo様が!

オーダーした服を持ってきてくださったのです!!!
しかも「昨日作ったおそろい服で」と3着目も!!!

感涙。


P1120848.jpg

そんなやり取りをしている向こうでは
やっぱり息子がDS・・・。


P1120851.jpg

オーダーは「フランス寄宿舎にいる女学生」

激お似合い(笑)
かわいい、かわいい、かわいいー。かわいい。


P1120856.jpg

バッグもすごいんです。
開閉できるんです。中に小物入れられるんです。
ぴったりなんです。学生です。(意味不明)

服のすごさはSayaさんブログをお読みいただくとして
とにかく感動の嵐。

P1120860.jpg

そして、Sayaちゃんとこのカスタムブライス「SOLTさん」と。
美人。てかすごい。口削ってあるの初めて生でみました。
触りたくなるぐらいぷにっとしてて
衝動を抑えるのに必死でした(笑)


P1120863.jpg

二人ともドール初心者&小心者(勝手に仲間)なため
かばんからドールを出したものの
若干手探り状態で、挙動不審な二人でしたが(笑)
ブログで見ているドールを目の前に見ることができて感激でした。


そして今気がついたのが
せっかくのおそろいドレスを作ってきてくれたのだから
こっちも着せておそろい撮影すればよかった・・・。
でもパッケージがかわいくてあまり崩したくなかったというのも本音。

あーーーしまったーーーー。
来年はこれ着せて大阪に行くね(笑)
(↑業務連絡)


この後、大阪のディープなおもちゃ街に連れて行ってもらい
azonのお店のお姉さんが今までのドール関連お店ではみられなかった
やさしい笑顔で対応してくださって、すっかり幸せ気分。

名古屋で買わずに大阪でかお・・・(んぐ)


お昼は吉牛で・・・ほんとSayaちゃんごめんorz
おせわになりましたー!!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 まさかの吉牛^^;

- 6 Comments

Bipolar  

わかりました

自分が「リボン」に非常に弱い、ということが..

2011/09/09 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-275Bipolarさん
     緑に続き(笑)
     リボンなんて王道ですよ!ぜひぜひ娘さんに^^
     私にも娘がいたらリボンのカチューシャとか
     がんがんつけさせたかったーーーー!!!!

2011/09/10 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

え?! 名古屋のAzonってどこ?!
「フランスの寄宿舎にいる女学生」可愛いっす。
本当はいそうにないデザインだけど、
そういうところがメルヘンで素敵♪
SOLTさん、口綺麗に削ってあるなぁ。
私、口削るの苦手だから、ぷちRYOは微妙な表情をしているのですw

2011/09/10 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253凌さん
     あれ?なかったでしたっけ?と探したらボークスでした・・・。
     全然ちがう・・・。

     私もメルヘンな可愛さまったく作れないので
     手にとってどきどきでした^^

     って、凌さんに苦手な物があったとは?!w

2011/09/11 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

おぉ!!

ご紹介?ありがとうございます!!
あ~カメラもっていけばよかったお(;д;

業務連絡了解しましたwww
次会うときはうちもまたこの服きせていきますので
ぜひおそろで写真を!!
カメラも忘れずにいきます!!

吉牛も楽しい思い出ですw

2011/09/22 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-238Sayaendoooさん
     ごめん!もうすっかりお返事したつもりでいた!!
     どんだけ遅いレス・・・。申し訳ない・・・。

     次回は大阪のドールイベントで^^
     いしし。絶対行きます。行くぞー。

     吉牛は私が食べたかっただけのような気がします(笑)

2011/10/03 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

