もこら*

ドール三昧



就寝

P1120586.jpg

東京有明のホテルにて就寝。

gumacoさんがされている
ホテルでの写真を一度撮ってみたいというあこがれがw


念願(笑)





・・・ただいまFC2が不調なのか
我が家のネット環境が不調なのか
写真が一枚ずつしかアップできない模様。


・・・なので一枚。(だだっこか)


^^;

- 5 Comments

流れ星(くー)  

No title

わかります!!
私も真似っこして、ホテルで撮りました!
(ブログ書きましょう…ワタシ)

2011/09/13 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

眠り目…

ブライス連れての外泊は…sayaちゃんに会った時くらいかな?
今月末にまた大阪行くので
私も真似っ子するかな(´、ゝ`)ニヤニヤ

2011/09/13 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

すやすや。
私もいつかトライしたいな~!
そもそもホテルに泊まるってことがなかなかないのよねw

2011/09/14 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

うん。かわえぇ❤
根だけ頭が大きかったら、人間用ベッドで十分ねw
ぐまこっちもFC2不調って言ってたなぁ。
私数日更新してないからわかんないや(てへ)

2011/09/15 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-275流れ星(くー)さん
     あはは!!!ブログには出してないんですねー(笑)
     ひさびさに少女気分でしたw

  v-275ひこさん
     ぜひぜひ寝かせてやってくださいな。
     いとおしさ倍増(笑)

  v-275tokkinさん
     まさしく寝息が聞こえそう!(親ばかw)
     ホテルでなくともご自宅でぜひっ!w

  v-275凌さん
     そうなんですねー!!!
     人間用ベッドでは違和感があるかと思いきや
     普通に・・・。言われると小顔赤ちゃんと同じぐらいか・・・。
     (あ、ちょっとぞくっとしたw)

2011/09/15 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

