もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぼっけぼけ~

P1120590.jpg

はい!いまだ夜は写真が一枚しかアップできません。
昼間は問題なさそうなのですが・・・。

しかもぼけぼけ写真ですみません。

本当は、東京でいただいたアウトフィットや
小物や、すっごい色々な出来事の紹介記事を書きたいのですが
せっかくの大切な大切な宝物。
丁寧に情熱を込めて文章を書きたいので
ただいまの抜け殻のような状態ではできない~orz


でもしまい込みすぎるのも
性に合わないので早めに書くぞ!と宣言!(笑)



とりあえず、本日は気力体力ともに使い果たしたので
寝て参りますw(あ、ちなみに一晩で両方とも回復w)




あ、写真は有明のホテルからの夜景。
恐竜Tシャツワンピが寝巻き設定で(笑)


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑写真に息子の影が(笑)


- 2 Comments

杉さん  

No title

お疲れ様です。(^^)
恐竜Tシャツワンピ似合いますね。

個人的にもヒットです♪

2011/09/17 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253杉さんさん
     恐竜Tシャツ、型紙作りましたが
     どこいったかなー(笑)

     恐竜Tシャツ、試作作ってるうちに
     布がなくなりそうです(笑)

2011/09/19 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

