もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


プランツ・ドール

4cbeab47332a4a7bb2ffce0b6d51fbb3_7.jpg

たまたま見かけた
「観用少女-プランツ・ドール」
というマンガ。

ドールの世界では
王道なのでしょうか?

もうヒラヒラのお姫様ドールが
いーーーーーっぱい出てきまして
こういうふわふわひらひらも
一度着せてみたいなぁと
思っていたものだから

がっつりはまりまして(笑)

色々と一段落したら
ひらひらお洋服作ってみたいなぁと
思っておりまする。


というか
その前に
ブログちゃんと書きたい~orz

- 3 Comments

のん  

No title

どうもこんばんは、のんと申しますm(_ _)m
いつもこっそりブログ覗かせていただいてました。
そしてプランツ・ドールのタイトルにつられてコメントさせていただきます!
観用少女、私も大好きな漫画です。(漫画にはまってた当時はまさか自分がこんなにドール者になるとは思ってなかったのですが(笑))

すみません、好きな漫画の名前が出てたのでつい( ̄∀ ̄;)
お邪魔しました~。これからもブログ楽しみにしています。

2011/09/20 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

わかりました

私が、「眼」と「髪型」に弱い、ということが。

2011/09/20 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253のんさん
     わぁ!ありがとうございます!!!
     やっぱり有名なマンガなんですねぇ。
     のんさんはマンガが先ですか!
     お話もあの不思議な雰囲気も含めて好みです(笑)

     ドールにあのひらふわは一度チャレンジしてみたいです・・・(遠い目w。
     
     
  v-253Bipolarさn
     Biさん、ほぼ全部ですよ!(笑)
     でも自分のツボって思い出すだけで顔がにやけますw

2011/09/21 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

