もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぼんやり

IMG_0314.jpg

帰国4ヶ月前。
思い残すことのないよう
やりつくして楽しんで楽しんで
のはずが

いまさらに新しい人間関係が・・・。


えー。。。雑に言うと・・・面倒 orz

あの人が苦手。とか
この人が嫌い。
って両方が両方とも私に言うなー。
どっちでもいいわーーーーっ!!

ふぅ。(笑)



で、PCからも遠ざかり
(なんと私が1週間開けなかった!!!)
ドール撮影からも遠ざかり・・・。



そして昨日は久々偏頭痛。
いかんです。いかんですたいだがや。(何語)


ということで、
明日はmomokoかブライスの写真撮りたいと思います。

掃除ほっぽって(笑)


^^



追伸:写真はプリングルスで一番好きな海苔味。
   前にも載せたかも・・・。

- 7 Comments

Bipolar  

もう...

プリングルスの画像より、ドールの画像のほうがいいってば!
(誰に向かって言ってるのよ ←自分)

2011/10/03 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

おおお!

minminさん大丈夫ですか~?(´∀`)
頭痛いやだいやだ・・・お大事に♥♡♥

2011/10/03 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

女子って

そーゆうのが面倒なんですよね…←
いや、自分も気付かず言ってるのかもしれないけどw

てか久しぶりに更新があって安心しましたi-278
min-minさんが休んでる間、私はなぜだか珍しく更新しまくったよ…?w

2011/10/03 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

痛いのイタイの飛んでけー

人間関係、女性の方が大変そうですね。
しかも間に挟まれちゃって。(^^;)

偏頭痛治って早くいつものmin-minさんに戻ってきてください。。。
と言いつつも、ブログではあまり変わった感じがしない。不思議。

プリングルス、なんか日本のより細長く感じるんですけど気のせいかな?(^^;)

2011/10/04 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

 v-20みなみなさまへv-20
     久しぶりの更新&他愛もない記事なのに
     こんなにコメントが・・・。号泣しますよ、あたしゃ。
     ブログ仲間に感謝感謝です。感謝感激雨あられ。
     (そういうこと言うから真実味がなくなる・・・)
     コメント本当に心からありがとうございます(T^T)

  v-254Bipolarさん
     あはは。次こそはドール画像を!!!
     ってBiさんがドールにはまっているのが何よりうれしいですw

  v-2544ka*さん
     わぁ4ka*ちゃん~~~~。
     大丈夫デーーー酢。(え)ありがとうございますー!!

  v-254ひこさん
     男性には井戸端会議すら不思議に思えるらしいっすね。
     女子の話し好きってパワーがすごい(笑)
     ひこにゃんのHPは結構見にいっていた気がする。
     コメントしたと思ったのに、してなかったのを見ると
     「あぁ!なんだよ!過去の自分!コメントしとけ!」と
     あとで憤りを覚えます(笑)

  v-254杉さんさん
     もうばっちりです!(早w)
     杉さんとこの愛穂ちゃん頭すげかえバージョンみて
     久しぶりに癒されましたwやっぱりかわいいです。
     杉さんに言われたからには、毎日更新に戻ります!(笑)
     本当にコメント読んで涙がでるくらい元気になりました!!w

2011/10/04 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

えーーー?! あと4か月?!←ツッコミべき箇所はそこか?
それはそんなややこしい人間関係放っておいて
最大限に楽しんでいただきたいです。
難しいよね・・・ 私はそのせいでこちらでは
日本人とはつるんでおりませんww

2011/10/16 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20凌さん
     今まで日本人とはつるまないという友人が多かったので
     いつもあっさりさっぱりだったのに

     ・・・こういう人がいるからみんなは避けてたのか・・・。

     と今さらながら思い知った今日この頃(笑)


     そうなんです、4ヶ月です。
     といっている間に3ヶ月です。
     でも、帰国というより、日本に2年ほど赴任。
     という感覚でおります・・・。
     だからか、あまり感慨深くも何もない(笑)

2011/10/17 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

