もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


誰がためではなく

P1140330.jpg

tokkinさん作のうさぎぃスカート。
(うさぎぃ記事はコチラ
もし他の人形に・・・・ならば
まずはブライスだろうに、先にmomoko(笑)

ミニスカ・・・予想以上にかわいいw


P1140332.jpg

昨日の独り言のような記事に
見に来てくださった方、コメントくださった方
みなみなさまに感謝しております。

自分がうじうじしてたのが恥ずかしいぐらい!

おっしゃ!やったるでーーー!!と一気にパワーがみなぎりました。



・・・何をやるのかはまったく思いつきませんが(笑)



P1140336.jpg

ちなみにこれは例のバザーシュシュを入れるために作った箱。
でもこれは使わなくなりました・・・orz

これでmomoko用の額縁部屋でも作ろうかな。

^^

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑ひこにゃん用・・・あ、いえどうか皆様押していただけると・・・(笑)



- 2 Comments

ひこ  

名指し…w

なぜ私w
名指しされた勢いで押してみたけどもw
携帯からだけど、ちゃんと反映されたかな?

2011/10/06 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *ひこにゃん*

  v-238
    ふふふ。ちゃんと新しいウィンドウ開かれましたでしょ?(笑)
    一瞬、ボタンつけるの忘れそうになって
    「あ!そういえばひこにゃんに
     『ちゃんと記事にもボタンを!』
     って言われてたわ!」
    とうきうきと設置したわけです。(こまかいw)

2011/10/06 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

