もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


花×もてワンピ

P1140350.jpg

端的に言うと
「くーさんにいただいた花飾り」と「Sayaちゃんにもらった勝負ワンピ」

どうしよう、可愛すぎる・・・。



P1140356.jpg

で。ながーーーーく説明すると。。。

ふと15分ほど時間があったので
くーさんからいただいた
たくさんのたくさんの物を眺めようかと
大事に包んであった袋を開け

畳はどんな感じに使おうか
とか
ピアスはどっちを先に・・・
とか

で、そういえばブライスにピアスの穴はあいているのか?
とにわっちを見てみると・・・あいてないorz

今度あけてあげるわ~。

と思いつつ今すぐ使いたくなるのが人間の心理。
でもさすがにピアスホールあけは10分ではできないので
くーさん作の花飾りを髪に飾ってみる。


「どうしよう。可愛すぎる。えっと・・・服・・・」


で思い浮かんだのが
Sayaendoooちゃんに完全にねだった勝負ワンピ。
もとい、もてワンピ。

まだラッピングがかわいくて出してなかったのですが
出す前に撮影をとか思っていたのに
結局ガマンできず出しちゃった。ごめん(←)

で、着せたら
さらにガマンできずに撮影会に突入。


という訳です。(本当に長い・・・)

P1140358.jpg

靴を探す余裕もなかった(笑)
そして病院に遅刻していきましたw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑今月は出費が多い・・・
  節約してブライスもう一体買おうと思ってたのに・・・遠い・・・クリック。

- 5 Comments

banico  

No title

かわゆい~(*´ω`*)ハフ~ン

ブルーの瞳で上目遣い!最強です!

お洋服や花飾りも素敵すぎて、
画像を待ち受けにしたいくらいです(。≧ω≦)ノキャー
(あ!勝手なお持ち帰りはしてません!念のため(笑))

2011/10/07 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

かわいいいいいい。
ピンタックまわりが神業!素敵だわぁ~
お花もお似合いですーー
うちのボヘ子のピアスホールはピンバイスで旦那があけました!
細いピアスだと抜けちゃうのだけど。。(穴が大きかったらしい・汗)

2011/10/07 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

素敵Sayaendooo様OFに私の工作が~~(汗)
にわちゃんのこのアングル新鮮でドキドキです♪

あ、ピアスはこはくちゃんが空いてるので(デフォです)
それを目安にしてください。
(って、うちのアーバンさんもピアス穴開けてないですw)

私も最近小さい子と遊べてません。
ちょっとストレス…(-.-)

2011/10/07 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

決まったな。

もう、決まりですね。
娘のクリスマスプレゼント。

...よし。
(誰が欲しいんだ?ホントは)

2011/10/07 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-274banicoさん
     上目遣い。やっぱり上目遣いですよね!
     私も多用してみよう(だれにw)
     お花の色合いが大好きで大好きで。
     儚くて渋さの中に可愛さがあって(・・・日本語ムズカシイ)
     バザーお疲れ様でしたー!w

  v-274ミモザさん
     ピンタック、すごいです。どうしたらこうなるのやら。
     今度ちゃんとこの服の紹介もします。
     興奮ポイントがたくさんです(笑)

     ピアスホール、すっごい適当にあけようとしてましたが
     大きく穴をあけると抜けちゃうんですね!そうかー!
     針であけようかな(無謀)

  v-274くーさん
     もうね、にわを間近でみせたいです。
     お花すっごくすっごくかわいい。(親ばかw)
     でも、結局ブライス専用にできずに昨日バッグにつけていきました(笑)

     ぜひとも日本では梅雨の時期にもつけたい!
     わくわくです(笑)

     くーさんのバイタリティは見習いたいです!!!
     (暇があるとすぐ布団にもぐる・・・)

  v-274Bipolarさん
     娘さんのお年頃はどんなのが好きなんですかねぇ。
     ちなみに私はジェニーが大好きでした(笑)

  v-274

2011/10/10 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

