もこら*

ドール三昧



ベンがべんきょう

4ea39b26_7.jpg

ベンジャミンが勉強。


ぷっ。




あ、ごめんなさい。独り言です。



ただいまお話会で使う
「いろはにほへと手習い歌」
を模造紙に書き込み中。

面倒だから筆で書いたら

・・・よみにくい・・・。


まぁ、いいや。時間ないし。
(↑まったくもって完璧主義にはほど遠い)



ちなみにおよそ2時間後に使います。
どんだけやっつけ。そして直前。

さて、そろそろうっすら化粧してw
行ってきます。


あ、週末は接待したりされたり
モンハン家族でやったりで
ベンの着物にはまったく着手できず。

明日・・・時間ありそうかな?w


^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ブルーフェアリーへ
 ↑自分の小学生の時の習字作品のうまさに驚愕。



- 3 Comments

Bipolar  

No title

字のヘタさだけは、誰にも負けないと思っている私です。
ひとさまの結婚式の記帳は、となりに偶然いたヤツに書かせるくらいですから(←そんなヤツは滅多にいない)。

2011/10/10 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

花  

ベンさん 渋っっ!
カッケーー 

2011/10/12 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-36Bipolarさん
     あはは!!!記帳を!!(笑)
     でも記帳は本当に緊張します。(だじゃれ?)
     しかも置いてあるペンはたいがい書きづらいw

  v-36花さん
     やっぱり日本男児たるもの、「いろはに」はすらすら言えないと!
     ・・・ってベンジャミンって名前からして日本人じゃないか・・・。
     いや、今日から「弁蛇明」と書いてにしよう。

2011/10/12 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

