もこら*

ドール三昧



写真加工

111012.png

・・・もうちょっとステキに写真加工してみたい・・・。


Sayaちゃん作OF。
ベルベッドのリボンがすんごく可愛くて
後ろ姿もキュート!!!

あぁ、ちゃんとOF紹介記事が書きたーーい!!!


でまたお出かけ。。。
行ってきます。


- 2 Comments

ひこ  

十分っす←

私には「加工」の「か」の字も…考えすらねぇでげすよ←
これだけやれたら上等です。これが出来たら、もっとすごいのもきっと出来ますi-189
貴女はやれば出来る子だ!←誰w

sayaちゃんワンピ、可愛いですよね~i-185
ファーのストールでも巻いて、冬も着せておこうかな、うん。

2011/10/12 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253ひこさん
     カロエ。
     あ、若者ぶってみたくて、なんちゃら文字・・・ごめんなさい。
     え、出来る?!頑張ります!!

     Sayaちゃんワンピ!ストール!!!ピペット!
     ・・・あれ?パペット?ピポット?ペピット?・・・orz
     とりあえず冬にも活躍させたいです^^

2011/10/13 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

