もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


琥珀色

秋だわね

お着替えさせたい・・・。
素敵な秋を感じさせる服に・・・。

はっ!

我が家唯一の作家さんお洋服があるではないか!
さくらさん(wud004)のお洋服が!

着せてみました。

おかっぱも似合いそうね

か、かわいい・・・。
なんてかわいいのでしょう!!!(匠~)

ピンク目、意外といけるじゃない

お嬢様こはく。完成!

お茶まだかしら・・・

座ってもかわいい。
レース生地のスカートがふんわりと広がります。

かばんこんなとこに置いたら怒られるわよ?

楽しいひとときでございました。



ちなみに。(ちなみにが多い私)

ぴんぼけぼけぼけ・・・

買ったばかりのブーツ履かせてます。
そして靴下もかわいいです。
でも写真に写ってなかったので
ちらみせ。


^^

- 3 Comments

lac*  

No title

こんにちは^^
minminさんちのこはくちゃん、とってもかわいいですね♪
髪がボブっぽく見えるけど、カットされてますか?
うちのカシオペア、ボブにしようか迷ってますが
こはくちゃん拝見して決意が固まりそうです~^^*

2010/09/18 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

No title

略されてる~!!!笑
でも「もこら」ってふわ~とろ~んとしてそうな名前でかわいいですね~(^^*
OFもかわいい!!モノトーンですごい清楚~っ♪
こはくちゃんお嬢様~!!
ブーツの金色もすっごいきいてます!
あと背景も素敵ですやーん(’▽‘*

オーダー(なんて大げさな物はできませんが)いつでも大丈夫ですよ~♪


2010/09/18 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

    lac*さん
     こはく褒めていただきありがとうございます!
     ボブに切ろうか私も悩んでいますw
     とりあえずボブもどきで^^(後ろで軽く縛ってます)
     右側はいいかんじの長さなのですが
     左側は長いんですよねー。
     こはくヘアカットチャレンジしてみようかなー・・・^^

    sayaendoooさん
     自分で「ないー」って言ってた略なのに
     3回唱えてみたら、響きが気に入って。
     るくらーーっこーーー。みたいなw
     たくさんほめていただいてありがとうございます!
     壁、包装紙なんです。お気に入りです^^

2010/09/18 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

