もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


Sayaちゃんトレンチコート

P1130617.jpg

Sayaちゃん作品のトレンチコートですっ!!!
トレンチですよ。トレンチコート!!!

テヤンに作っていたのをみて
「もうあれツボ!すごいいい!ステキ!好き!」
と叫んでいたら
ブライスサイズだと小さいのでどこまで作り込めるか分かりませんよ?
と提案いただき(軽くお断りだった?笑)お願いしました。

あのーそのー
どこか省略してありますか?
もうため息というか、すごいというか
もうプロ。

(すでに語彙力つきました)



P1130614.jpg

肩当てとか、襟とか、ベルトとか
ベルト通しとか、袖のベルトとか
これって手作りってレベル?!

ってもうどこを見て良いのか褒めて良いのか
分からないほどでした。

この服を3時間は見続けられますね!(なんの自信)

P1130619.jpg

そして、私の注文は
「女らしいAラインのトレンチコート」

かっんぜんオーダメード。あれ?オーダーメイド?
(どっちでもいい、そこ)

色も好きに選んでください~。
と言われ
ベージュは定番過ぎるし
ブラウンとかも可愛いだろうけど
こうシックな仕事できる女な感じの方が!
ということで紺でお願いしました。

中にタートルネック着せたい!マフラーまかせたい!
ブランドバッグ持たせたい!(笑)

楽しみは無限に広がります♪

^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑実は1ヶ月前に撮影したのですが
  FC2不具合で写真アップできずで断念していたのを
  すっかり忘れておりました・・・(自分では記事にしたつもりだったw)


- 5 Comments

ひこ  

はい、全部不正解~!!←

ピポットでもペポットでもなく←
「ティペット」と言いたかったのかい?min-minさんや…www
オーダーメイドについては、どっちでもいいと思うんだが、
上記についてはあえてのツッコミです。

いや…でもなんかわからんなってきたw
え?どれが正解?ちょwググってから出直すか?←面倒なのでこのまま書き込むw

2011/10/13 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

banico  

ステキ!

トレンチすごーくステキですー!!!!
(私、min-minさんのとこに来るとステキしか言ってない(笑))

できるオンナですね~
そんなオンナになりたかっ(ry

そのトレンチで夜の港とかで撮影したい~←ベタすぎ(笑)
あ、暗くてわかんないかな(;´Д`)ダメダコリャ

2011/10/13 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34ひこさん
     コメントの題名見たとき、
     え?何かプレゼントクイズやってた?って思いました(←)
     ティペット!ティペットだ!おしかったー!(あえてのスルーでw)
     日本の冬にはティペット!(なんか違うw)作りますw

  v-34banicoさん
     ほんとステキです(笑)
     トレンチでブーツはいて石畳を颯爽と歩く・・・。
     イタリア女性のようなイメージでw

     夜の港!!!はっ!ここにはいい夜景が!
     チャレンジしたいけど果たして私の腕で夜景とブライス撮れるのか・・・。

2011/10/14 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

すっごい! 素敵!
仕事のできる女風。
ハイヒールで街を闊歩していただきたい。

あ、こはく、日本でお留守番なんだ・・・(涙)
あと数か月だったら、そんなもんか。
そろそろ涼しいから色移りとかの心配もないだろうけど。

2011/10/16 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20凌さん
    そう!そう!ヒール!
    ピンヒールで外は黒、中は赤って感じで!(ジミチュー?w)
    おそらく私の理想の女性像なのですが、
    そんな格好したことがない(笑)

    色写り!実は、若干濃い色の服着せたまま留守番させてまして
    帰国の飛行機の中で「あああっtっ!!」と
    思い出したのでございます。。。。ふあん。。。

2011/10/17 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

