もこら*

ドール三昧



おるすばん

0e447e0c4_7.jpg

今週末はダイビング旅行です。
行って参ります。

日焼け止め~(T^T)




ちなみに、

最近こはく出てこないけど・・・?

と私自身思っておりますが



実を言いますと
日本の実家にて置いてきてます。

なぜなら日本帰国に向けて
何体もお人形を手荷物で持って行けないーorz

ということで、先に日本でおるすばん。



元気かな・・・。



ということで、帰国まではにわっちを
よろしくお願いいたします。


^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑ということで。

- 2 Comments

ひこ  

こはくタソ…

まさかのお留守番w
驚きの新事実…!!
いや、計画的で素晴らしいと思いますw

ダイビングとか…何?セレブなの?!←
くそぅ、羨ましいぜ…悔しいから塩水飲んで、海に行った気分になってやる!←←

2011/10/15 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
     えへへ。実家にこそーり。ばれてそうだけど(笑)

     ダイビングでセレブっていつの時代?!w
     えーっと
     バスと雑魚寝船みたいのに夜中ずーっと揺られて移動。
     で、がけの上にたつ小屋(アリとコバエと蚊ともろもろ同居)
     に4人で雑魚寝して起きたらダイビングオンリーの二日。計6本。
     ご飯はローカルに混じって並んで取る。
     で、すべて混みで2万5千円です。あ、もちろん機材込み。

     どうだ!(笑)

2011/10/17 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

