もこら*

ドール三昧



はろうぃん

cd96855f_7.jpg

困ったときのInstgram。

それは置いておいて、ハロウィンです。



息子を仮装させて遊んでいたら
息子も仮装好きに。(当たり前だ)


で、2年前は「ゼルダの伝説」のリンク。
去年は「ピクミン」の赤ピクミン。


今年は?


と聞くもいまいちキャラが出てこなかったので
ハロウィンの仮装は本当はおばけとか
怪物で大人も怖がるようなやつじゃないと。
といまさらなことを説明したら
じゃぁ、ととりあえず今の時期どこでも売ってる
アクマ的なカチューシャを(笑)

あとはアクマの杖(?)とマントかな。



そのカチューシャをとりあえず借りて
にわっちで記念撮影w

ほぼ「うし」です。



ちゃんとした写真も撮りますね~w


^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑とりあえずハロウィンに乾杯。

- 2 Comments

花  

No title

個人的に赤ピクミン仮装がめっちゃ見たいです(笑

2011/10/18 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253花さん
     赤ピクミン、次の記事でお見せしますw

2011/10/19 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

