もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


携帯vsデジカメ

P1140387.jpg

ちゃんとしたカメラで撮影・・・。


が、失敗。orz


私のデジカメさん、ピントが合わなくなりました。
必ずまずズームをちょっとしてからじゃないと合わない。
最大ズームにしても合わない。

中途半端なズーム状態がお好みらしい。



直してもらうか、新しいの買うか・・・。



P1140388.jpg

薄い黒目って怖い。(笑)


あ、息子の赤ピクミン仮装ですが
こちらの記事にありました。下の方。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑灰色の瞳と言えば
  インタビューウィズヴァンパイアを思い出すなぁ。(ふるっ)



- 4 Comments

gumaco  

なぜでしょう

ブレたっぽい感じになってますねえ。
最近はデジカメもお安くなってきてるから、
修理するよりも新しいのを買ったほうがいいかも?
それにしても、こんなにでっかいツノをつけて
がっしり立ってられるこはくちゃん、すげー。

2011/10/19 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

ハロウィンだ!いいなハロウィン!かわいい(´∀`*)
かぼちゃうまいよーー!

2011/10/19 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

流れ星  

No title

あらあら、デジカメさん体調不良ですか。。。
世代交代でデジイチにしちゃったりして!
そしたら、デジカメさん頑張るかも~w

なんて、冗談です。
でもカメラが使いにくいのは困りましたね。
修理とかも時間かかりそう。。。

あ、赤ピクミン見てきました♪
可愛かったです!

2011/10/20 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-39gumacoさん
     ぼけぼけです。ブレブレ・・・orz
     やっぱり新しいのですかねっ?!w
     ツノ、大きい割に軽いです。ぷにぷにツノ(笑)

  v-39tokkinさん
     かぼちゃおいしいですよねぇ。
     カボチャスープ大好き。
     でも外国のかぼちゃはそうでもない気がします(笑)

  v-39流れ星さん
     デジイチ、あこがれはとってもあるのですが
     何せ金額の桁が違う・・・orz
     そしてセンスもないのに、あれを私がほしがったら
     「なにいうてんねん」
     とオットにつっこまれること間違いなし。

     まぁ、スピード重視(待てない)の私なので
     軽いのでいいかな、うん・・・orz

2011/10/20 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

