もこら*

ドール三昧



ベレー帽らしき

P1140392.jpg

素敵な写真館さんのブログ、ワルソネコさん。
そこにKUMAさんがベレー帽姿で。(コチラ

とにかくかわいい。
そんなにKUMAさんには食いついたことがないのですが
このベレー帽姿がすっごくかわいくて・・・。

よし、ベレー帽!

と、また無謀に、型紙なしに
なんにも見ずに作りました。


そして、無惨な結果に・・・orz


P1140394.jpg

内側に折り返してかぶせられるように
作ってみたものの、
折り返す幅が大きすぎた。しもた。

完全スーパー個性的なオサレ風帽子。
(けど、あまりオシャレにも見えない感じの)

くーさん素敵コサージュで
なんかおしゃれに無理矢理見せてる。うん。知ってる。


P1140395.jpg

もう、この写真なんか
帽子関係ない構図になってるし。。。


P1140406.jpg

内側に折り返している部分を伸ばして
かぶせると、黒い給食のおばちゃん。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑気づいたら帽子だらけで服がないことに気づく。
  (・・・気づいても放置。)

- 0 Comments

Add your comment

