もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


靴下×恐竜ワンピ

P1140407.jpg

昨日のベレー帽を作ったついでに
適当に切って、あとで縫おうと思って
3ヶ月ほど放置してあったmomoko用靴下を縫いました。

で、履かせたものの、服が思いつかない・・・。
で、お遊びで作ったブライス用恐竜ワンピを合わせてみました。

なんでも着こなす
momokoのスタイルの良さってすごい・・・orz


P1140408.jpg

で、また例のごとく靴下は写ってない構図に突入w
あ、バスケットボールみたいだけど
サイズが全然あってないボールはスーパーボールです(笑)


P1140415.jpg

恐竜ワンピ、こんなに出番があるなら
首周りもきっちりと縫えば良かった・・・。

・・・しかも、糸もミシンにかけてあったそのままの赤い糸・・・。
だってかけかえるの面倒だからorz


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑たまにはmomokoクリックお願いします。

- 3 Comments

凌  

No title

赤のステッチが効いてます。
ステッチがずれると目立っちゃうけどw
人形服つくり頑張ってるなぁ。
私、なんだかエンジンがかからなくて放置・・・
布と型紙まで用意してあるんだけど^^;

2011/10/24 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

靴下履かせてやるとスタイルの良さがクッキリしますね。(^ ^)
恐竜ワンピも良くにあってますよ。
日本に帰ってきたらオーダーしようかな♪

糸変えるのが面倒ってところが、minminさんらしくて笑ってしまいました。
ゴメンなさい。^^;

2011/10/26 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253凌さん
     赤いステッチ、袖はうまくいったんですけどねぇ。
     やっぱり首周りってムズカシイ・・・orz
     いろいろやってみたい人形服づくりはあるのですが
     いろいろと放置(笑)
     あとでメモに書き出しておこうかと思いますw

  v-253杉さんさん
     ロング靴下はmomokoスタイルに抜群ですw
     恐竜ワンピの布があったかなぁーw

     基本「めんどうだなー」で生きているので
     省略できるところはがんがん省略しますw

2011/10/27 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

