もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


芸術の秋

5040a82a7_7.jpg

息子の友達の子から
修学旅行のおみやげでもらったウクレレ。
「人形の撮影に使って良いよ」
と許可いただいたので、使ってみました。

でも手にのせるのに必死で
ブレブレ写真・・・・。


突然ですが。

最近、
作りたくて
手を出してるのに
結局中途半端になっているものシリーズ。

・ベンジャミン着物
・ベンジャミン甚平
・黒のタートルmomoko用
・黒のタートルブライス用
・夏の海賊布のワンピ
・うさぎぃの耳←

あーまだありそうです・・・。
布やら材料やらはあるのに
着手していないものが大量。

そして来月はオットご両親が10日間
いらっしゃるので、片付けとか片付けとか掃除とか掃除とか。

まずはドール達を隠そう(笑)
あ、いや、今も隠れてますけどねw
日本に帰ったら好き勝手に飾るのだ!
コーナーとか作っちゃうのだ!w

という妄想で日々過ごしております。

- 4 Comments

くー  

No title

ウクレレかわいい!

ご両親10日間滞在ですか…
(キツイ)
頑張ってお嫁さんしてくださいね!
でも、後2ヵ月位で日本?
早いですね~(しみじみ。自分じゃないのに)

2011/10/27 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254くーさん
     ウクレレ、かなり可愛いです。
     これを選んできた女の子ぐっじょぶ!!!

     お嫁さん、普段何もしてないのに
     (実家に行ってもキッチンにも立たない)
     勝手に高評価になってて、右往左往です。
     お母さんに部屋掃除してもらおうかな・・・(どんだけぇ~)

2011/10/28 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

次回はウクレレから捩れて?ギターに...
レスポールかストラトか、フライングVとか凝ってみるのも面白いかな(そんなわけない)。

私もmin-minさんの真似して、不在だった13日間、予定投稿で凌いでみました。これってすごい疲れるんだなって...

2011/10/29 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-254Bipolarさん
     お帰りなさいませ!!!
     予約投稿、結構気力いりますよねw
     意外と力作気分(笑)

     ブライスは腕が自由自在ではないので
     物を持たせるの大変です^^;

2011/10/30 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

