もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


加工こはく

25w5.jpg

昔の画像をiPhoneで加工したら・・・。
すんごくかわいい(笑)

まるであこがれの某花さんのカスタムブライスのようだ・・・。


ちょっと満足(笑)


世の中はすすんでいるなぁ・・・。




続きはまったく関係ない話。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑こはくの可愛さに一票^^
************************************

実はレーシック手術を金曜日にしてまいりました。
まだぼやけておりますが
良い感じ。てか、世の中こんなにはっきりしてたんだとw
葉っぱ一枚一枚がくっきり見えるってすごいw



ちなみにレーシック手術時代は
映画マイノリティ・リポートで
トム・クルーズが瞳孔を移植するときの映像そのまま。
すっごい近代的な感じ。
しかも点眼麻酔で痛みどころか感覚がないうえに
ぼやーっとみえるので
映画館で見ているような映像でした。

で、痛みは終わって1時間後から(笑)
瞳がしくしく。
寝たら治るという言葉を信じ、ひたすら寝るw


治った(笑)


もともと乾燥気味な目なので
ちょいひりひりしますが、これもそのうち収まるでしょう。


潤いようの目薬が苦いのが欠点。


orz

- 4 Comments

Bipolar  

No title

デコデコ...
うちの娘のプロフ帳が、ちょうどこんな感じです。
お気に入りの一枚に、デコシールを山ほど貼って「はい」。

レーシック、どうですか。
私は右が0.02、左が0.01未満なので「いつか...」と考えてはみるものの、気づくと別のことにカネを使ってしまっています。

2011/10/30 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-39Bipolarさん
     プロフ帳!ちょっと欲しい(笑)
     デコシールかぁ、やり出したら私もはまりそうですw

     レーシック、もともとコンタクトしてなかったのと
     メガネもあまり度がきついと頭痛がするので
     0.4~5ぐらいの視力だったので
     こうまで世の中はクリアだったのかと感動しております(笑)

     ただいま若干老眼気分ですw

2011/10/31 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

目薬が苦いって・・・ 飲んだの?
コンピューターとかあんまりやっちゃいけないのでは?
レーシックって憧れなんだけど、そこまで視力悪くないんだよねー。

こはく、かばえぇ❤

2011/11/01 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-46凌さん
     目薬が鼻腔をを通ってのどにやってくるのです・・・。
     苦いというか舌に残るいやぁーな味なのです。

     おっしゃるとおり、PCはあんまりやっちゃいけないのに・・・。
     ねぇ・・・(遠い目しとこう)

2011/11/01 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

