もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


にぽちちゃんLOVE

IMG_1336.jpg

わがまま言って、いいまくって
nipoんちさんとこのおねえやんにお願いして
ワンピ作ってもらいました。
知らない人に作れと命令され作らされたおねえやん。
ありがとう。

・・・おねえやんさん?まぁ、いいか。おねえやんで。

こんな「ゆるさ」も広い心で許してくれる(勝手に)
おねえやんさん。

が、手仕事はんぱなかったっ!!!


IMG_1338.jpg

まずはもったいぶって「ハンコ」
かわいい・・・。


IMG_1352.jpg

そして開封して服に入っていた
ピンクのもしゃもしゃを取ってみると・・・。

タグっ!!!

乙女心わしづかみ。(笑)




IMG_1353.jpg

そして靴下のワンポイントに
にぽちちゃん!

小さいっ!かわいいっ!!

あと、靴下の手触りが気持ちよい!(笑)
このふわふわ、なんざんしょ。と触って
「あ、黒くなってはいけない!」と5回ほどでやめておきました。



IMG_1354.jpg

そんなコーデ披露で
どや顔にわっち。



IMG_1355.jpg

さらなるドヤ顔。


後ろに写っているものについては
さらにもったいぶって
明日ご紹介します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ブラックにぽちがおすすめ。
  「nipoんち」さんはだいたい20位前後にいらっしゃいます。

- 5 Comments

Bipolar  

No title

ワンピースに弱い...のか!

2011/10/31 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

さとち  

許す!

アップにされると照れます。
という事に今気付きました。

この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
にわっちドヤ顔するほど気に入ってくれたようで嬉しい限りです。
やはり
よそんちの子が着ている姿を見るのは
何度経験してもいいものですねそうですね。
にぽちついに海を渡るである。感無量。

これからもどうぞ宜しくお付き合いください。

2011/10/31 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34Bipolarさん
     弱いものが・・・増えていくっ!!w

  v-34さとちさん
     わぁ!コメントありがとうございますっ!!
     ふふふ。アップ、絶対作った人は嫌がるの
     分かっているのですが、この感動を皆様にっ!!w

     にわっちにドヤ顔と見せかけて
     おそらく私が一番ドヤ顔してるかと思います。
     にぽちちゃん、海を渡ったことは気がつかずに
     布団にくるまって新しいおもちゃで遊んでるのでしょう。

     いいなーいいなー猫と遊びたいなー(笑)

2011/11/01 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

晶  

No title

うわーーー!
めっさかわええぇーーーー!!
猫好きにはたまりません。
芸の細かさかが半端ないです。
わたしもこの靴下欲しい。

2011/11/01 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-77晶さん
     晶さんも猫好き?!
     このにぽちさん、すっごい美猫なのに
     おねえやんさんにかかると
     そんじょそこらにいる猫とは違うというw

     ソックス2足です。もうどっちにするかすんごい悩む。

2011/11/01 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

