もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぽちクッション

IMG_1344.jpg

昨日に引き続きnipoんち
さんのおねえやんからいただいた
お品物のご紹介です。

なんと!
ワンピースをお願いしたおまけで・・・と
にゃんとっ!にゃんとっ!にゃん(略)


IMG_1341.jpg

にぽちさんクッション2種+トートバッグ!!!

予想外だけど、想像もしていなかったのに
どんだけ可愛いんだこのセット!!!

ねえやん、これ売り出した方がいいと思う。(本気)


IMG_1361.jpg

そしてトートバッグがさ、
取っ手と本体(?)の重なっているところが
ちゃんと四角で×ってなってるのですよ。
こまかっ!

私もいつかブライスショップ的ななんかを
やってみたいなーとこざかしくも思っていたのですが
「あー・・・こういう丁寧な仕事する人がショップを出せるんだナー」
とあきらめがついたという作品(笑)


IMG_1357.jpg

おねえやん、にぽちちゃん
ありがとうございましたー!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑実はまだ写真あるけど、出し惜しみ。

- 7 Comments

4ka*  

なにこの・・・

クオリティとかわいさわっっっ!!!!!!!!!!!
にぽちちゃん?超キュートですね(ノ´∀`*) 人間用で欲しいくらい♥
世の中には器用なお方がいるもので★
minminさんオーダーのさやちんOFも超かわいかったですー(●^o^●)

2011/11/01 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

クッションかわいいっすよ!
この猫ちゃんの表情がたまらなくいいです!
バッグも人間が使ってもオッケーなデザイン!
ソファも素敵なんですけどご自作でしょうか??

2011/11/01 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

かわいい~♪(猫好き)
本当はTシャツ欲しかったんですよ…
このバッグも販売してほしい!!
本気(マジ)ですよ

2011/11/01 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

晶  

No title

いやーーーん♪
このトートバックもかわいいーーー。
ヤバイ、欲しい。。。。

2011/11/01 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     でしょ。すごいっす。私も自分用抱き枕に欲しいです。
     また、写真チョイスがすばらしい。
     もう牙がかわいいっっ(笑)

     さやちゃんのOFでコーデ♪って思うけど
     もともとコーデ力がないだけに、たいがい不発orz

  v-20ミモザさん
     確かにバッグ、人間普通に使ってもいいデザインです。
     ちいさーーーな文字もすんごいかわいいし
     あらーってなもんですよ(おおざっぱな表現力)

     ソファは1年ほど前に作った覚えが・・・。
     http://minmindoll.blog53.fc2.com/blog-entry-90.html
     記事ありました(というか記事かこれ?)


  v-20くーさん
     ですよねっ!ですよねっ!
     うふふふ、Tシャツゲットしております。
     そのためにブライスを増やしたいのであります(本末転倒w)


  v-20晶さん
     私も猫好き、にぽち好きの単純さで
     お願いしマース。と
     人の大変さも顧みず注文したら、
     想像以上のすんごい手仕事でびびっておりますw

2011/11/01 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

のん  

No title

こんばんは~、お邪魔しまっす♪
にぽちちゃんがいっぱい!
おもわず釣られました(笑)
私もこっそりブログのぞいていてにぽっちゃんのファンです~。
いやぁ~カワイイですね(* ̄艸 ̄*)癒され~♪

2011/11/01 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-67のんさん
     この囲まれ具合はすごいですよね。
     幸せ感満載です(笑)

     ふふふ。にぽちさんの威力は絶大です。
     カウンター回りっぱなしw

2011/11/02 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。